某ブロガー様のネタをそのままパクってみたw


【パチスロ女の子キャラランキング】
※パチンコはまた今度。


第5位!!ランバ・ラル死亡フラグのセイラさん。
090420c
扉を開けてセイラさんがいたとき安心感といったら・・・



第4位 ディーバ様
slo-blood-char2
通常時に出ればBIG確定の最強演出なのにBIG中は鬼強。
そんなあなたにメロメロですw


第3位 アネモネたん
10
エウレカのカットインの中で唯一期待できるアネモネたん。
未だにCM中にアネモネたんにあったことないkaiwareは
CM中にアネモネたんに会うためだけにエウレカを打ってますw


第2位 テスラさん
090415a
あなたのすべてが好きです。
テスラとなら永遠になってもいい><




そして栄えある第一位は

レベッカ!!

o0640048010191607734o0640048010191607734
レベッカSP
バイオハザードの激熱演出!!
レベッカに会うためだけにバイオを打ってましたw
ゲームじゃジルを見殺しにして、レベッカだけを助けて洋館を脱出するのがデフォでしたw





ちょっとでもランキングに共感できた方はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

メタスラムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

6/4 『エヴァづくし』

comment iconコメント ( 8 )

No title

操にブッコむと聞いて、
「こりゃ終わったな」
と思ってたんですが…


ご存命されてましたか~(´・ω・`)ヨカッタ×2

てか、アリスタンはどこいった!?(´Д`)

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-06-21 12:02

No title

kaiwareさんはディーバタン派ですか…小夜タン派と自分とは喧嘩せずに仲良くなれそうだお(^ω^)

名前: ハイカラ [Edit] 2010-06-21 12:42

kaiwareさん初めまして~

いつもブログ見てます。

いきなりですが~

( ゚Д゚)<楓タソがいない!

名前: オクレにい [Edit] 2010-06-21 23:51

はじめまして。

1~3位は王道ですね♪
某ブロガー様のアネモネはデフォルメされすぎだったので
こっちのアネモネは正統でおk(笑)

レベッカ=守ってあげたいキャラ1位です。(つω`*)

名前: おのじ [Edit] 2010-06-22 00:02

No title

>金パチ先生
操に大量にぶっこんで死にかけましたが、何とか生存しましたよw
もうしばらく操は打ちたくないです><

名前: kaiware [Edit] 2010-06-22 01:28

No title

>ハイカラ さん
小夜たんは、ハジのものなんで我慢しましたw

名前: Kaiware [Edit] 2010-06-22 01:31

No title

>オクレにいさん
オクレにいさんはじめまして。
コメント有難うございますm(_ _)m

楓たんを入れようかどうか迷ったんですが、
kaiwareの楓たんはやさしくもなく冷たくもなく
kaiwareに全く興味を抱いてくれなかったので省かせていただきましたw
kaiware、冷たくされるかやさしくされないとなびかないんですw

名前: kaiware [Edit] 2010-06-22 01:38

No title

>おのじさん
おのじさんはじめまして~。
コメント有難うございますm(_ _)m

レベッカのよさを分かってくれたのはおのじさんだけです(´;ω;`)ブワッ
みんな小夜たんだとかアリスたんとか全然レベッカのよさを分かってくれないんですよ。
ヤッパリ、女の子は守られるより守りたいですよねw

名前: kaiware [Edit] 2010-06-22 01:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)