(´・ω・)ノどうも、いまさらエヴァ魂にはまったkaiwareです。
エヴァシリーズは初代から打っていて二代目のまごころに関しては、
多分5号機で一番打った機種です。
でも3代目の約束でリール制御がクソになってから、打たなくなって
魂も約束を踏襲してるんだろうな~と勝手に決め込んで打ってなかったんですが、
天井狙いで打ってみたら、リール制御がほぼまごころなんですね!!
(約束で嫌いだった一枚役がフリーズになってほぼでなくなってるのがポイント高いですね)
約束でよかった演出を踏襲しつつ、ショートフリーズを加え制御はまごころ!!
演出はちょっと強予告待ちって感じがありますが、
演出もリール制御もkaiwareの中じゃベスト5に入る出来!!
こんな神台を放置してたなんてkaiware一生の不覚orz
鬼武者に貢いでないでエヴァ魂打ってれば収支もここまでひどくならなかったのに・・・
ってことで、しばらくエヴァ魂で稼動をして行こうと思います。
しばらくkaiwareの暴走が見れなくなるかもしれませんが、暖かく見守ってくだせい。




ポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




これからはエヴァ魂をメインに立ち回っていくって決めたので、
もちろん今日はEST店のエヴァ魂のイベントに行ってきました。
エヴァ魂はどこにでも入っていて、イベントも結構やっているので
イベント探しに翻弄されなくて樂でいいですねw


<エヴァ魂 実践データ>
231 異色BIG(強スイカ) 
362 RB(単独)
15 赤7(強スイカ)

ベルが100の時点で1/7.28!!!
まだ早いけど期待しちゃいますよね。

360 黄7(単独)
34 異色BIG(単独)
42 RB(強スイカ)
64 RB(チェリー)
278 黄7(強スイカ)
35 異色BIG(覚醒リプ)
189 黄7(チェリー)

ベル200の時点で1/8.23orz
大分落ちました・・・
でもまぁ、ボーナス確率が異様にいいのでもうちょっと打ってみようと思います。


99 黄7(単独)
61 赤7(チェリー)
5 RB(単独)
50 赤7(一枚)
250 RB(チェリー)
312 黄7(単独)
578 RB(チェリー)
316 ヤメ


設定判別ツールの結果は、、、

設定1:24.03%
設定2:60.88%
設定3:11.25%
設定4:3.66%
設定5:0.17%
設定6:0.01%


通常時:3290G
ベル:1/8.84
チェリー:1/63.27
弱スイカ:1/62.08
チェリー+赤BIG:1/3290.00
チェリー+黄BIG:1/3290.00
チェリー+N・BIG&REG:1/1096.67
強スイカ+赤BIG:1/3290.00
強スイカ+黄BIG:1/3290.00

通常時:3290G
単独黄BIG:1/1645.00
単独N・BIG:1/3290.00
単独REG:1/1096.67

BIG中:315G
チェリー:1/78.75
弱スイカ:1/52.50

REG中:48G
強スイカ:1/48.00


さすがにこれじゃ打てません。。。
設定②濃厚台を3300G回しても大怪我しない所がエヴァ魂のいいところですねw
鬼武者の②を3300Gも回したらいくら負けるのか・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

エヴァ魂⇒+13500



<エヴァ約束>
BIG後739G~
1030 暴走
1033 覚醒
1178 RB(強スイカ)
1 ヤメ

エヴァ約束⇒-3100


<エヴァ魂>
RB後487G~
541 RB(強スイカ)
1 ヤメ

エヴァ魂⇒+300


2台のエヴァを期待値稼ぎで打って最後に高設定確定の台のエヴァ魂が空いたので打ってみる。

<エヴァ魂>
2434G、BIG6、RB7回
63~
406 黄(スイカ) 8k
107 異色BIG(チェリー)
361 青7(強スイカ)
77 異色BIG(単独)
54 RB(強スイカ)
588 異色BIG(チェリー)
212 異色(単独)
363 ヤメ


エヴァ魂⇒-8000


ベル確率は良く高設定なのは間違いないんですが、ボーナスが当らない・・・
2000Gでボーナス7回の約1/300。。。
高設定なのは確定なので続けても良かったんですが、
ボーナス当る気がしないのと、これ以上使うと収支がマイナスになってしまうので
下皿が飲まれた時点でやめ。


<6/4の収支>
+3600


kaiwareらしくない立ち回りでサーセンm(_ _)m


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

パチスロ女の子キャラランキング

パチンコ内規変更

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)