新世紀エヴァンゲリオン・約束の時が検定を通過していた。
お盆前にホールに導入されるらしい。

まごエヴァと同じようなスペックらしい。
パワアドと同じようなスペックも検定に出したらしいが、これは落ちたらしい。


何がいいたいかというとまごエヴァが新エヴァの入れ替えで
なくなる可能性が高いということ。
(残ったとしても新しいエヴァを打つと思うので・・・)

まごエヴァに20万円貯金している自分としては、まごエヴァがなくなる前に貯金を少しでも下ろしておきたいところ。


と、いうことでしばらくまごエヴァを中心に打っていくことにしました!!



エヴァ貯金回収実践1戦目

5 赤7 単独  1k
90 青7 単独
ノマレ ヤメ

537Gで
ベル 1/11
スイカ 1/269
チェリー 1/179

big中70Gで
スイカ 1/13
チェリー 1/13

これは、どんなんだろう・・・
まだわかんないけど、ベルが悪すぎでしょ・・・
1/11って何だよ・・・
どれだけエヴァと相性が悪いんだ?

続ける勇気が出なかったので、やめる。
エヴァ貯金回収実践1戦目は、1kの負け・・・
1kですんでよかったと思うべきでしょうか?


7/19の収支
まごエヴァ -1000
マーベル -13000
ジアマゾン -9000
関連記事

判別結果の答え

大海スペシャルMTE

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)