鬼武者は、
ボーナス確率が悪かろうと!!
レア役の引きが悪かろうと!!
上乗せを全くしなかろうと!!

ARTがループすれば勝てるんですよ!!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア




ポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



5/22はE店が冠イベントでした。
で、今日の鬼武者の狙い台はめちゃめちゃ自信がありました。
なので気合を入れて入場抽選を引くと21番
鬼武者は取れそうですけど、狙い台は微妙な番号。
狙い台を取れることを祈って鬼武者のシマに行くと狙い台が空いている!!
kaiware的にはこの台は100%高設定のはずなので、今日はもう引き勝負!!

打ち始めてすぐに小役を何も引いていないのに天海ステージへ。
前回覚醒を引いたときと違ってゲーム数をメモってあるので天井ではない。
昨日低確ヤメぽっかったので、設定変更濃厚!!
で、朝一最初に引いたスイカからRUSHへ!!
絶好の立ち上がり!!
今日はもう貰っちゃいましたねw


<新鬼武者>
38 RUSH(スイカ)
227 +10(強チェリー)
248 RUSH終了(4連)

449 鬼(スイカ)
83 赤7(スイカ)
17 RUSH(BIG)
188 RUSH終了(3連)

462 RUSH(強チェリー)
553 +10(強チェリー)
640 +30(ハズレ)
661 +10(強チェリー)
662 青7(強チェリー)
0 RUSH
241 +30(強チェリー)
294 鬼(一枚)
0 RUSH
58 +10(チェリー)
69 +50(ハズレ)
193 赤7(スイカ) ART当選
0 RUSH
104 +30(強チェリー)
115 +10(チェリー)
172 +10(中段チェリー)
348 +30(ハズレ)
422  RUSH終了(16連!!)

16連!!1038G、1717枚!!
2010052212410000

強チェから入ったARTが89%だったらしく、
しょっぱなのバトルで蒼鬼が『極限一閃』をぶっ放す!!
それが16連し1700枚のコインをGet!!する。
投資も2kだし、台は高設定っぽいし、これはどうやっても負けれないでしょ!!
kaiware久しぶりに鬼武者で大勝します!!





























718 青7(強チェリー)
313 鬼(スイカ)


昨日予告した通りメダルを全部飲まれるorz


現在、
共通ベル確率は1/90と①の類似値。
通常時の強チェからのART突入率は1/3と高設定領域。
ボーナス確率は①・・・

う~ん。
どうしよう。。。
今回の狙い台は自信があるんだよな~。
でもボーナス引けないし。
共通ベル確率も悪いし。

う~ん。
強チェの試行回数が少ないので後強チェを2~3回引くまで打ってみます!!
それでARTに入らなきゃやめようと思います!!



537 RUSH(強チェリー)
623 +10(強チェリー)
643 +30(強チェリー)
716 赤7(スイカ)
0 RUSH
53 鬼(一枚)
0 RUSH
39 RUSH終了(4連)

175 赤7(スイカ)
50 青7(スイカor一枚)

172 RUSH(スイカ)
360 +30(ハズレ)
361 +10(強チェリー)
367 赤7(強チェリー)
0 RUSH
55 +200(リプ)
86 +10(強チェリー)
91 鬼(強チェリー)
0 RUSH
197 RUSH終了(4連)

348 赤7(スイカ)

62 RUSH(強チェリー)
108 +30(ハズレ)
134 +10(強チェリー)
157  RUSH終了(単発)

248 鬼(スイカ)
181 RUSH(強チェリー)
244 +20(鬼武狭)
422 RUSH(4連)

446 青スイカ


追加2kで引いた強チェからARTに突入!!
それからも順調にARTに突入する!!
共通ベルの確率とボーナス確率は相変わらず①だけど
強チェからのART突入率は5/10!!
これは間違いなく高設定でしょ!!

で、高設定を確信したらきました!!
ビックウェーブが!!


129 青7(スイカ) ART当選
0 RUSH
9 赤7(中段チェリー)
0 RUSH
67 +80(鬼武狭)
196 +10(鬼武狭)
342 +30(ハズレ)
387 +30(ハズレ)
393 +50(スイカ)
713 青7(スイカ)
0 RUSH
5 +30(鬼武狭)
64 +10(強チェリー)
95 +10(強チェリー)
426 +30(ハズレ)
683 +10(強チェリー)
689 +30(強チェリー)
690 青7(強チェリー)  ART当選
0 RUSH
118 +50(スイカ)
174 鬼(スイカ)
0 RUSH
22 +10(チェリー)
107 +30(強チェリー)
126 +10(チェリー)
193 +50(スイカ)
207 +100(確定チェリー)

確定チェリーを引くのは得意なんです♪
2010052219200000


208 赤7(確定チェリー)
0 RUSH
122 +10(強チェリー)
136 赤7(スイカ) ART当選
0 RUSH
47 鬼(スイカ)
0 RUSH
7 +10(鬼武狭)
261 +30(強チェリー)
263 赤7(強チェリー) ART当選
0 RUSH
70 +30(鬼武狭)
116 青7(スイカ)
0 RUSH
125 +30(ハズレ)
270 +10(中段チェリー)
651 ART終了(44連)
897 ヤメ


44連!!2861G、一撃5492枚!!
2010052220590000



6324枚!!
2010052221220000




アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア




<鬼武者最終結果>
8587Gで、
BIG⇒18回(1/476.72)①
RB⇒8回(1/1073.37)①
ボーナス合計⇒26回(1/330.26)①


中段ベル⇒94回(1/91.35)①

強チェからのART突入率⇒5/11

蒼剣RUSH初当り⇒8回
総蒼剣RUSH回数⇒80回

上乗せ
10⇒21回
30⇒17回
50⇒6回
100⇒1回
200⇒1回。


ボーナス引けなすぎですねw
①の確率で計算してもボーナスが10回足りませんw
ボーナスをしっかり引いて、高確に上げそこで上乗せを普通に
させれば万枚いったんじゃないですかねこれ。
なんか勿体無いことしたw
きゃ~、ものを投げないでw
まだ鬼武者収支マイナスなんだからw
何はともあれ、今年初の5000枚オーバー!!
今日は大勝です!!


<5/22の収支>
鬼武者 +122000


今月の収支はまだマイナスですw
現在収支は、-30000円!!
何とか取り戻せるレベルにきたのでがんばりますw



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

5/23 『へたれな立ち回り』

5/22 『鬼武者やれば出来る子~予告編~』

comment iconコメント ( 11 )

No title

呪いは消え去りましたねw

名前: ハイカラ [Edit] 2010-06-02 15:01

No title

羨ましい!おめでとうございます!
殺意が(ry

名前: ryo-ta [Edit] 2010-06-02 15:58

V作戦成功?w ~3連勝~

なるほど、予告編でのエンディングは高継続率(89%)の蒼剣RUSHに突入したから到達できたわけですね.....あれ?
でもそうなると、オカルト関係なくない?w
でもまー、いつもの如くその後の展開で全ノマレしちゃうわけですねーw
毎度のことながらホント痺れちゃいますぅ~w
kaiwareさんってぇ~、な・ん・す・ば♪(゚∇゚*)


>6324枚!!
εεε====ミ(o;ヾ_ω_)ヾズルッ!!

ちょ、ええーーーーーーーーーーー!?
いやいやいやいやいやいやいやいや!?

ん?
>6324枚!!

んん??
>6324枚!!

んんん???
>1717枚!!

なーんだ、気のせいかε-( ̄∇ ̄;)
.....いや、ちょっと待て!!

>6324枚!!
やっぱ気のせいじゃないね!Σ( ̄□ ̄;)!!
そうですか、あの子(鬼武者)もやれば出来る子だったんですね(゚ーÅ)
.....いやいや、これはやれば出来る子なんてレベルじゃないですよ!w
普段、赤点常習犯の生徒が急に90点台の点数を取った時と同じくらいのサプライズじゃないですか!w
しかも、これまでの鬼武者の最高獲得枚数を更新してるし.....コンナノアリエナイヨーw

あ、もしかしてマグネットコーティングを使いましたね?w
V作戦の成功、おめでとうございます! (。・Д・)ゞ
いやー、さすがkaiware少尉殿でありますw
この調子でどんどん連勝記録を更新していって下さい!w

====================================================
< 送信後 >

 あ、もしもし、警察ですか?実は ――――  

To be continued.....?
====================================================

>『神立劇場』じゃなく『kaiware劇場』なので法廷に行かなくていいですか?

許さん Ψ(Φ皿Φ)))

名前: 神立 [Edit] 2010-06-02 18:49

No title

まさかこんな斜め上をいく期待の裏切り方があるなんて(笑)

とうとう1撃5000枚でちゃいましたね。
ということは、次は9999枚と思っていいでしょうかw

名前: うさと [Edit] 2010-06-03 00:37

No title

>ハイカラさん
呪いが解けた今後にkaiwareにご期待をw

名前: kaiware [Edit] 2010-06-03 01:47

No title

>ryo-taさん
有難うございます!!
殺意は全部受け取りますw

名前: kaiware [Edit] 2010-06-03 01:59

No title

>神立さん
kaiwareは斜め上か斜め下を行く男なんですw
でも6400枚じゃちょっと少なかったですかね。
どうせなら万枚出したかったっす。
きゃ~、ものを投げないでw

ちなみに44連したのは、レバーONを気合を入れて叩いたからですよw
マグネットコーティングのせいじゃありませんよw

さて、逃げるか・・・

名前: kaiware [Edit] 2010-06-03 02:29

No title

>うさとさん
やっとできる鬼武者に出会えましたw
次は超できる子の鬼武者に出会って、万枚出そうと思いますw

名前: kaiware [Edit] 2010-06-03 02:33

No title

夜道で金属バット振り回してる兄ちゃんが後をついてきたら、それは僕です(☆ω☆)

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-06-03 08:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-06-03 16:29

No title

>金パチ先生
金パチ先生こそ気をつけて下さいね♪
色々な所で呪いが拡大しているみたいなので、
感染源の金パチ先生の夜道は危険ですよw

名前: kaiware [Edit] 2010-06-04 21:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)