地元にE店に大海SPが入った。

それも80台・・・
全国トップ導入・・・

回収しそうなにおいがぷんぷんするがうちにいってきた。


朝並びが予想外に少なく、余裕で大海SPに座ることに成功する。
うーん。なんかやな予感がするぞ。



1kで泡連続予告が三回転続き、4回転目でリーチもかからず次の回転へ・・・
へっ?連続予告3回ってガセるんですか!?

と思っていると、5回転目で1x9のリーチがかかりノーマルで9で当り、1に走る。

超レアパターン当りだ・・・
一回転目の泡予告はガセだったみたいだ。


この確変が4連ちゃんし持ち球ゲットしたのもつかの間、
魚群も出ないまま4箱のまれる・・・


回りもボーダーちょいごえで、大海SPにも魅力も感じないので
きょっと早いが家に帰ることにする。


7/17の収支
大海SP -1000



<大海SPを打った感想>
・旧大海を意識してるのかどうか知らないがハイパーに比べると
 画面が汚く見える。

・確変中にキュインキュイン鳴りすぎ・・・
 鳴らないとほぼ単発だし・・・
 音もうるさ過ぎるし・・・

・MISSマリンちゃんがかわいくない・・・
 (これは前からか・・・)

・なんか知らないけど、保留がないときにノーマルリーチがかかりまくる。

・リーチがかかる前のすべりと戻りがまったく熱くない。

・泡連続予告がどこから始まってどこと保留が対象なのかわかりにくい。

・当たらない・・・ 
(確率が低い)

初打ちでの感想はこれくらい。
ランキング参加してるんでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

7/19 打倒エヴァ

7/13 期待値稼ぎ?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)