(´・ω・)ノどうも、kaiware です。
5/3は、E店が看板イベントだったんで行ってきました。

メールに全機種チャンス!!
その中でもエウレカが特に熱い!!
ってみたいなことが書いてあったんで、
今日はエウレカ打つのが正解なんですが、
前回エウレカの⑥を打って負けたので、なんかエウレカ打つのは嫌・・・
ってか鬼武者が打ちたい!!
ってことで今日も朝から鬼無茶です♪


ポチッと応援お願いします。

テスラicon

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




<鬼無茶実践データ>
519 赤7(スイカ)
35 鬼(スイカ)

205 RUSH(強チェリー)
(228) 赤(スイカ) RUSH中
   ∟RUSH当選
(0) RUSH
(34) +10(中段チェリー)
(70) +100(強チェリー)
(75) 赤7(強チェリー) RUSH中
(0) RUSH
(30) +10(チェリー)
(33) 鬼(チェリー)
(0) RUSH
(129) ART終了

266 鬼(強チェリー)
203 鬼(スイカ)

37 RUSH(スイカ)
(74) 鬼(スイカ) RUSH中
(0) RUSH
(20) ART終了

414 鬼(強チェリー)

161 ヤメ


ボーナスは引けるんだけど、RBばっか。
で、RB後の高確でレア役が引けないので、
RUSHに入らない・・・
なのでお金がどんどん減っていく・・・
鬼武者((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


もう帰ろうと思ってたんですけど、
ちょうどパチンコの13開放台の抽選が始まったので抽選を受けてみることに。
するとなぜか絶対にはずれると思ってたのに当るw
機種は、『CRサクラ大戦2』
回るといいな~と思って回りを確認しながら打っていると11回転で確変が当てる!!

ラッキー!!と思って大当たりを消化していくと、
アタッカーの釘がめちゃめちゃ悪い!!
スルーもめちゃめちゃ悪い!!

(13時開放の台なのに・・・さすがGWクオリティw)
これは連ちゃん抜けたら即やめだなと思いながら確変を消化する。
確変は5連ちゃんの4箱で終了。
ここでやめれば今日の負けは-6kですむぞっと・・・






















































そして、2時間後・・・

持ち玉が上皿だけになるorz




こんなことしてるから勝てないんだよね・・・
でも、もう一回くらい当ってくれてもいいじゃん・・・
はぁ・・・


と落ち込んでいると残り10発くらいで確変大当たりを引く!!
で、この確変が3連チャン。

時短抜け後3回転で当って4連ちゃん!!

でちょっと打ち込むこと273回転で確変を引きこれが




16連!!!!




16連終了後即やめ!!
やりました!!
残り10玉からの逆転勝利です!!



<5/3の収支>
投資 スロット 26000
    パチンコ 1000

回収 スロット 0
    パチンコ 71500

収支 スロット -28000

    パチンコ +70500

Total +44500


連敗は8で止まりましたが、
地獄はまだまだ続くことをこの頃のkaiwareは知るよしもなかった・・・



久しぶりの勝利にポチッとお願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

5/5 『⑥でも勝てない鬼武者~連敗再開~』

5/2 『ボーナス引けても勝てない~8連敗目~』

comment iconコメント ( 12 )

No title

鬼無茶の朝一500G越えの時点でかなり大きな事故だと思うのですがw
それにしてもサクラ大戦で16連!?
確変確率無視ですか?w

この後の地獄が見てみたいようなもう見たくないような(^^;

名前: うさと [Edit] 2010-05-15 20:27

No title

予想的中w
なにはともあれおめでとうございます!

自分も最後の保留で当たり引いてきました
奇跡を待つより捨て身の努ry・・・特攻ですねw
連勝・・・期待してますw

名前: ryo-ta [Edit] 2010-05-15 22:47

No title

呪いはローテします。今度はハイカラさん辺りでしょうかね?www

カイワレゲリオン覚醒ですか?(^ω^)オッ、オッ

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-05-16 04:50

No title

禁パチ先生さんの呪いはまだ僕にはかかってないみたいですww

とりあえず(?)勝ちおめでとうです。地獄って…めげずにkaiwareさん頑張って下さい~(x_x;)

名前: ハイカラ [Edit] 2010-05-16 07:52

No title

>うさとさん
鬼無茶の朝一の500Gは全然事故った感はしませんでした。
言われてみれば、朝一500Gはまりってめちゃめちゃ痛いですよね~。
鬼無茶を打っていると感覚が4号機打ってるみたいになってちょっとヤバいですね。

今年パチンコはめちゃめちゃ調子がいいんですよ。
パチンコは40万近くプラス。
スロットは・・・
今年はパチンコだけを打っていたほうがいいのかも知れません。

名前: kaiware [Edit] 2010-05-16 13:45

No title

>ryo-taさん
予想的中おめでとうございます!!
祝福ありがとうございます!!

特攻しまくってやっと勝利したって感じですw
連勝?なんですかそれは?

名前: - [Edit] 2010-05-16 13:48

No title

>禁パチ先生
今度ハイカラさんと一緒に某先生を埋めに行こうと思いますw
ご覚悟をww

そう言えばエヴァってスロットじゃ覚醒しますけど、
アニメって覚醒するんですか?
自分の記憶が確かなら、暴走だけだった気がします。
ってことでカイワレゲリオンは暴走はしますが覚醒はしませんw

名前: カイワレゲリオン [Edit] 2010-05-16 13:50

No title

>ハイカラさん
禁ぱち先生の呪いはローテらしいんで、
僕の呪いが解けない限りハイカラさんにはいかないですよw
(ちなみにまだ僕の呪いは解けてません><)

名前: kaiware [Edit] 2010-05-16 13:54

No title

おめでとうございます・・・・でよいんでしょうかね。まだまだ呪いがかかってるようですので・・・。

にしても、ほんとに勝つ時は「どーーーーん」と勝ちますね。

さて、もうすぐ「操」ですね・・・・気をつけてください。

きっと「操」も凶暴かと。

名前: - [Edit] 2010-05-16 19:39

復活の呪文!w

(´・ω・)ノどうも、神立です。

お久しぶりですね^^
やっと出張から戻ってきました(^-^;)A
ちなみについ先ほどなんですけどねw( 5/17 午前2時過ぎ(T∇T)

さて、1ヶ月分の記事を読んで見ましたが、結構苦戦してるみたいですね(^-^;)A
kaiwareさんって、良くも悪くも極端なヒキの持ち主ですからねーw
あまり(鬼)無茶な稼働は控えた方がいいんじゃないですか?w

それじゃ、kaiwareさんの久しぶりの勝利を祝して、ランキングボタンをポチッと.....しなくてもいいですか?w

名前: 神立 [Edit] 2010-05-17 05:19

No title

>???さん
呪いは中々解けませんorz
本当にどうやったら解けることやら・・・
操までに呪いが解けないとひどいことに・・・
操が鬼武者より甘いことを祈るだけです。

名前: kaiware [Edit] 2010-05-17 23:44

No title

>神立さん
(´・ω・)ノどうも、お久しぶりっす^^
旅う・・・出張お疲れ様でしたw
出張から帰ってきてすぐにkaiwareブログにきてくれるなんて感激っすw

>さて、1ヶ月分の記事を読んで見ましたが、結構苦戦してるみたいですね(^-^;)A
そうなんですよ!!
神立さんが出張に行ってから全く勝てないんですよ!!
神立さんが僕の引きをすべて持ってたんじゃないかと疑ってたんですよww
でもまぁ、神立さんが帰ってきてくれたので、
きっとkaiwareのニュータイプに覚醒する日は近いはずでw
で、お土産の強化人間のレベルを上げる薬どこ?w

>それじゃ、kaiwareさんの久しぶりの勝利を祝して、ランキングボタンをポチッと.....しなくてもいいですか?w
このやり取り懐かしいっすw
ってことで押してください。

名前: kaiware [Edit] 2010-05-17 23:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)