(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
4/24も朝から『鬼武者』を打てきましたw
kaiware一撃5000枚出すまでは鬼武者を打ち続けますよ。


<新鬼武者>
277 赤7(スイカ)
273 赤7(スイカ)
60 青7(スイカ)
433 ヤメ

19k使ってBIG3回のみ
BIG後百鬼モードにすら入らない・・・
左隣は朝一、一撃で2000枚でてまだRUSH中。
右隣は朝一400Gくらいはまってたと思ったらいきなり覚醒モードは行ってるし!!

ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ




鬼武者を後にしてホールを見回ると新台の『スパイガール』に空き台があったので逝ってみることにする。

<スパイガール>
954G、BIG1回、RB6回
24~
185 異色BIG(チェリー)
100 RB(ベル)
10 ART
43 ART終了
50 ヤメ


うん。
スパイガールうまく言えないけどめちゃめちゃつまらない。
ART中のアニメはすごいと思うけど、
それだけって感じ。

スパイガール⇒-5000


次になんとなくツインを打って、
その次に鮪を打って、
最後にたどり着いたのがBlood+。
1267GでBIG5回、RB5回で1箱半お持ち帰りの台が空いたので打ってみる。

<Blood+>
1267G、BIG5回、RB5回。
189~
418 青7(スイカ) ゲージ1(勝ち) 低確
0 ART
28 赤7(リプ?) ゲージ2(負け)
0 ART
26 RT
30 ART
80 RT
86 RT終了

530 赤7(単独) ゲージ1(負け) 高確
0 RT
10 RT終了
212 ヤメ

最初のBIGで低確ゲージ1でARTに入ったときはあるのか!?
と思うもART抜け後に引いた高確BIGがARTはいらず・・・
ART中のBIGでも上乗せしてないし、ボーナス確率も悪くなってきたので⑥はないだろうと判断しやめ。
(⑤の可能性はまだありますけど、Bloodの⑤は怖くて打てません)


<4/24の収支>
投資 スロット 45000

回収 スロット  0

収支 スロット -45000

Total -45000


ちなみに連敗は5/1現在まで続いていますorz
kaiwareの連敗はどこまで続くのでしょうか・・・


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4/25 『Blood+とマジハロ~3連敗目~』

4/21 『連敗はここから始まった・・・』

comment iconコメント ( 8 )

No title

連敗してもドカッと勝てばいいんです!
勝率よりも額ですよ!

博打ってそんなもんですw

名前: ryo-ta [Edit] 2010-05-02 01:03

No title

連勝はすぐ止まりますが、連敗は止まらないですよ(´・ω・`)



…鬼無茶やめましょうw
今日初めて打ったんですが、吸い込みの半端なさにびっくりしましたw

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-05-02 01:58

No title

ARTを避けてみましょう。
特に今の時期はね。

吸い込みの激しいARTは、
運がよくてもさすがに勝率は上がらないかと。

kaiwareさんなら行けるきもするけど。
念には念をね。

まずはライトスペック(甘でも可)パチンコで
勝率を上げてみては。
あとは無理をしない期待値狙い。

哲也2は期待値高いけど事故率も高いです。

kaiwareさんの復活を心待ちにしてるけど、
無理はしないでくださいね。

名前: 瑛☆太 [Edit] 2010-05-02 09:21

No title

マイナス5000枚ならいけそうですけど…w
鬼武者打ってる人観察してたんですけど、じゃぶじゃぶお札突っ込んでたのを見て改めてこの台の吸収っぷりはヤバいと思いました。
瑛☆太さんが言ってましたけど期待値のある台から打ってみてはどうでしょうか?
自分が言える立場ではないですけどw

名前: ハイカラ [Edit] 2010-05-02 15:29

No title

>ryo-taさん
そうですよね。
負けた分を取り戻せばいいんですよね!!
では、鬼武者に特攻してきます。

名前: kaiware [Edit] 2010-05-03 22:15

No title

>金パチ先生
確かに連勝はすぐに止まりますよね~。
そして連敗は止まらないorz
パチ・スロって良く出来てますよねw

名前: kaiware [Edit] 2010-05-03 22:16

No title

>瑛☆太さん
御心づかい有難うございますm(_ _)m
でももう少し鬼武者に特攻してみようと思いますw
期待値稼動は最後の手段として取っておきます。

名前: kaiware [Edit] 2010-05-03 22:25

No title

>ハイカラさん
鬼武者の吸い込みっぷりは半端じゃないのは体験済みですw
それでも突っ込んでしまう自分が悲しいw

名前: kaiware [Edit] 2010-05-03 22:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)