(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
4/18の実践報告になります。

4/18・・・もう10日前なのでどんなイベントのだったか忘れたw
イベントの内容を忘れたけど
朝から鬼武者を打ちに行ったのできっと熱いイベントだったに違いないw
ってことで朝から鬼武者を打ちに行きましたw



ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




<新鬼武者>
455 鬼(スイカ)
60 鬼(スイカ)
197 ヤメ


712Gで今日の鬼武者終了です!!
バケしか引けないと低設定は、RUSHに入る気配すらしない・・・
鬼武者((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鬼武者⇒-19000


ハイ!!次はいつも通り『一騎当千』です。
回る台を探して台移動を繰り返すこと3台目。
投資1k、14回転目に潜確を引く!!
でも18回転目に1絵柄で大当たりorz
また単発絵柄・・・

ラウンド昇格を期待するも闘士決戦のカードは


メイド(典韋)VS刀女(趙雲子龍)



うん。無理ですねw
時短を抜けたら即やめしようと思っていると
100418

なぜかメイドが勝つ!!
期待していなかったのでめちゃめちゃうれしいんですけど!!

この連荘は5連荘(潜確含)
一応理論値くらいは連ちゃんしました。

一騎当千⇒+11000


一騎当千を後にしてスロコーナーに行くと
狙い台の『エウレカ』が朝一52Gで放置されている!!
罠の匂いがプンプンしますが、狙い台なので打ってみることにする。

<エウレカ>
52~
69 赤RB(強スイカ) ×××××
59 白RB(強スイカ) ××○×○
29 白7(スイカ)

77 CM(強チェリー)
(44) 白7(強C) CM中
(30) CM

102 赤7(弱C)
   ∟7揃い
(39) CM
(69) CM

193 白RB(強C) ××××○
77 CM(SIN)
74 CM(強チェリー)
281 CM(弱C)
85 CM

62 白RB(強スイカ) ××○○○
(33) CM

187 CM(強チェリー)#
(26) 白RB(弱C) ○○×○× CM中
(9) CM
(66) CM
(38) 白7(強C) CM中
(23) CM
(52) CM

143 白RB(強スイカ) ×○×××

104 白7(強チャンス)
   ∟7揃い
(31) CM

181 白7(強チャンス)
27 白7(強チェリー)
44 白7(強C)
238 赤7(スイカ)
128 白RB(強チャンス) ×××××
182 CM(自力)
337 CM(チェリー)
24 白RB(転落リプ) ××○○×
17 CM


ボーナス確率は⑥の数値(でもずっと下皿)
でもRBが多い・・・(だからずっと下皿)
RB中の6択が全く当らない!!(だからずっと下皿)
CM中のハズレ確率も悪くない(でもずっと下皿)
通常時のCM突入率も悪くない(でもずっと下皿)
高設定なのは間違いないので、
下皿が飲まれるまではやりますか。。。


228 白RB(転落リプ) ×××○×
119 白7(弱C)
88 CM(弱スイカ)

91 赤RB(弱C) ×××××
116 赤RB(強C) ×○×○○
18 白RB(強スイカ) ××××○ CM準備中
83 CM
79 CM
14 赤7(弱C) CM中


116Gに引いたRBで3回正解しCMを確定させる。
CM準備中に18GでRGを引くも6択正解は一回のみ・・・
でも次に入ったCMでSIN取りこぼし目でBGMが変化する!!
次に入ったCMでもSIN取りこぼし目でBGMが変化する!!
で、このCM中に引いた赤7でセブンフラッシュ!!
ストック3個以上確定!!
まさか!?RB成立時の5pt抽選に当選しちゃいました!!
ついにkaiwareアネモネたんに会えるんですか!!


72 白7(チェリー) CM準備中
28 CM
66 CM
46 赤7(強スイカ)
35 CM
68 白7(単独) CM準備中
60 CM
18 白RB(弱C) ×○××× CM中
38 CM
71 CM
59 赤RB(強C) ×○×××
63 CM
106 CM
33 白7(弱C) CM中
25 CM
75 CM
75 ヤメ


CMは12連で終わるorz
結局5ptの抽選に当ったわけじゃなかったです。
6択ベル正解で2ptでも引いたんですかね~。


<4/18の収支>
投資 スロット 24000
    パチンコ 5000

回収 スロット  34200
    パチンコ 16000

収支 スロット +10200
    パチンコ +11000

Total +21200


アネモネたん~
アネモネたんに会いたいよ~





まだCM中にアネモネたんにあったことない人はクリック!!
   ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4/21 『連敗はここから始まった・・・』

GWの予定

comment iconコメント ( 2 )

No title

アネモネよりタルホ派ですw
エウレカはRBの正解率が良ければ低設定でも出るですよね~ 逆を言うと高設定でもRBの正解率が良くないと勝てない…難しい台だw

名前: ハイカラ [Edit] 2010-04-29 18:40

No title

>ハイカラさん
自分はアネモネよりレイ派ですw

RBの6択はニュータイプじゃなきゃ当てられないですよね~。
エウレカでうん千枚出す人たちはみんなニュータイプです!!

名前: kaiware [Edit] 2010-05-01 01:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)