某店長ブログにGWの予定が乗ってました。

4/29⇒抜きに徹する。
4/30⇒抜きに徹する。

5/1⇒完全に抜く。鉄板。
5/2⇒完全に抜く。鉄板。

5/3⇒放出準備完了(予定)
5/4⇒放出準備完了(予定)
5/5⇒状況による。様子見。

5/6⇒軽く抜く方向
5/7⇒軽く抜く方向

5/8⇒完全に抜く。鉄板。
5/9⇒完全に抜く。鉄板。




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


GWは出ないってことですね。
(まぁ、知ってましたけどw)
まぁ養分のkaiwareは、鉄板の回収日でも打ちに逝きますがw
(kaiwareは鬼武者があれば負ける気しないしw)
皆さんもGWは気をつけてくださいね。



GW絶対打ちに行く!!人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4/18 『だらだら』

4/17 『鬼武者簡単!!鬼武者以外無理!!』

comment iconコメント ( 8 )

No title

怖!
でも稼働できるのGWくらいしかないのが・・・

養分にならないようお互いがんばりましょう!

名前: ryo-ta [Edit] 2010-04-28 13:44

No title

こんなのブログに載せたらGWにパチンコに行く人が益々減るだけじゃないですかw
それでも暇だと行っちゃうんだろうなぁ…

名前: ハイカラ [Edit] 2010-04-28 17:50

No title

>ryo-taさん
お互い養分にならないようにがんばりまシヨ!!
(ryotaさん引きが強いから養分になるのは僕だけなんだろうな~w)

名前: kaiware [Edit] 2010-04-28 22:25

No title

>ハイカラさん
確かにこんなブログ見たら『普通』なら打ちに行かないですよねw
でもGWホールに行くと人いっぱいいるんですよねw
みんな回収されるって分かってていってるんですかね~

名前: kaiware [Edit] 2010-04-28 22:28

もともと・・・

元々、打ちに行く時は常に

今打ってる台は「1」だと思ってるので。

特に問題なし!!

「6」なんて都市伝説だと思ってるヤサクレようです。

なので、行きます。一票いれますw

個人的にホールは100%稼動より70%くらいの方が
動きやすいんだけどな~

増えるのかなGW。

名前: 瑛☆太 [Edit] 2010-04-28 23:10

No title

ひいぃぃやぁ~
恐ろしい計画ですなぁ(笑)
完全に抜く、って怖すぎるw

今こそ設定関係なし、って感じの鬼武者の出番かもしれませんね。
でも、爆死してる人も多いのでお気をつけて(^^;

もちろん自分もGW営業お構いなしでツイン打ちに行きますよ(w

名前: うさと [Edit] 2010-04-29 00:30

No title

>瑛☆太さん
高設定が都市伝説だって忘れてましたw
この頃負けすぎているので、GWは期待値稼働に徹するかも知れません。

名前: kaiware [Edit] 2010-04-29 00:34

No title

>うさとさん
GWは、うさとさんツインで僕は鬼武者でお互い養分になりに逝きましょw

名前: kaiware [Edit] 2010-04-29 00:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)