(´・ω・)ノどうも、この頃朝早く会社に行って、夜遅くまで働いてボロボロなkaiwareです。
仕事が忙しい理由が同僚の『尻拭い』orz
で、kaiwareが仕事を手伝ってるのにその同僚は『体調不良』とか言って仕事を休むんですよ!!
仕事はまじめにやるより、サボったもん勝ちなんですかね~。

まぁ、仕事の話は置いておいて今日は4/11の実践報告になります。




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




今日はE店で冠イベントだったので気合を入れて抽選を受けたんですが、87番orz
鬼武者は無理だと思ったのでエウレカのシマに行くと一台だけ空いている。
前日ボーナス53回CM69回の台が。
前日これだけ出てたらさすがに座りたくないですよね~。
まぁ、他に座る台がないので据え置きを期待して打ちます。
(据え置きでも前日これだけ出てると、確率が収束して負けそうですがw)


<エウレカ 実践データ>
27 白7(スイカ)
267 赤RB(強スイカ) ○×○○×
(0) AT
(26) 白(チェリー) AT中
(26) AT
(31) CM
(59) AT
(74) CM
(59) AT
(75) CM

309 AT(中段チェリー)
(319) CM

82 白7(中段チェリー)
314 白7(強スイカ)
180 ヤメ


1395G、
白7⇒4回、
RB⇒1回
ボーナス合算確率⇒1/259
CM⇒4回
CM中ハズレ⇒1/66.66


最初の方は、ボーナス合算もよくCM中のハズレも良かったのでもしかして据え置き!?
と思うも高確っぽいところで強チェリーを2連続スルーorz
ボーナスも
弱チャンス目⇒7回。
強チャンス目⇒6回。
強チェリー⇒4回。
引くもボーナスに結びつかずorz

CMハズレ確率は良いんですけど、心が折れたんでやめました。
(昨日から強チャンス目が11回、強チェリーが8回連続で当っていませんorz)

エウレカ⇒-9000


スロットは打つものがないので、いつも通りパチンコへ。
一騎当千が空いていないのでサクラ大戦2を打つと3回転で当る!!
・・・も当然のことのように単発orz
時短抜け後に一騎当千のシマに行くと一台空いたので移動する。

サクラ⇒+3800


イベントなので一騎当千も回るだろうと期待しながら打つも回らず。
もう一台空き台があったので移動して打つも回らずorz

一騎当千⇒-3500



完全に路頭に迷ったので、スロコーナに戻ると『哲也2』585Gの台が空いている。
確か哲也2って第一天井抜け後から打っても期待値プラスだった気がする。
打つ台ないし、期待値稼ぎでもしてみますか!!


<哲也2 実践データ>
※BT⇒玄人タイム
1533G、BIG4回、RB4回。
585~
848 白7(スイカ)  7k

哲也初の7揃い♪×2
100411a


(19) BT30
(53) 緑7(デカピン)
(6) BT30
(27) RB(特リプ) 次回予告発生!!
(21) BT30
(52) BT30
(86) BT30
(119) BT30
(150) BT30
(183) BT30
(215) BT30
(247) ヤメ


7kで737枚!!
+7700!!
今日の収支も+10kくらいになったので、
10kだけ鬼武者を打とうと思います♪


<鬼武者>
2209G、BIG4回、RB3回。
86~
152 鬼(スイカ)
11 鬼(強チェリー)
234 ヤメ


8kで2回バケを引くも高確中に特定役を引けず蒼剣RUSHはなしorz
さすがに低設定濃厚台に大量に突っ込むほど裕福じゃないのでヤメ。

鬼武者⇒-8000



乱れ打ちはまだまだ続く♪
当ったけど単発で悔しかったサクラ大戦を女々しく打ち-2k
結構好きなタフを1k打つも回らずヤメ。
新台で入ったCR華牌IIを打つと1kで当り、2315発Get!!

CR華牌II⇒+8200

次!!暴れん坊将軍3を0.5k打って回らずヤメ!!


次はまたまたサクラ大戦w
確変引きたいので女々しく戻ってきましたw
で、このサクラ大戦が回ったので投資すること17.5k目。

エリカ様登場♪
100411b

もちろん大当たり♪
100411c

これがもちろん確変で、7連!!
久しぶりに連ちゃんしました。

サクラ大戦⇒+14000



もう満足したので帰ろうと思っていると、スロのあしたのジョーの⑥確定台が目の前で空く!!
これは勝ち分を上乗せするチャンス!!
もちろん打ちます!!

<あしたのジョー>
5014G、50回
187~
237 JAC ART突入
(28) JAC 2連
(34) JAC ART終了

36 JAC 

347 異色BB ART突入
(22) 異色BB 2連
(133) 青7 ART終了

104 JAC
222 JAC
37 ヤメ


ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


通常時にハマってART中にすぐ当るパターン。
ジョーの黄金の負けパターンです。
今日の勝ち分全部飛びましたorz

あしたのジョー⇒-17000


<4/11の収支>
投資 スロット 40000
    パチンコ 25500

回収 スロット 14700
    パチンコ 44900

収支 スロット -25300
    パチンコ +19400

Total -5900



乱れ打ちが大好きな人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4/16 『鬼武者はST機』

4/10 『相性・・・あると思います』

comment iconコメント ( 6 )

No title

女の子と乱れたいです(´・ω・`)

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-04-25 00:40

No title

乱れうちは好きですが、乱れすぎじゃありませんか(笑)

今日はコレ、っていう台が無いときの立ち回りって難しいですよね。
本当に・・・・はぁ。

小役の引きだけでいえばエウレカは良さそうですが、やっぱり相性悪そうですね(^^;

名前: うさと [Edit] 2010-04-25 01:31

No title

kaiwareさんのブログの読者登録って出来ないんですか?アメブロだと出来るんですけど…(^_^;)
乱れ打ちなら自分も負けませんよ(笑)根拠なしにスーパーマジカルセブンで40k突っ込みましたしww

名前: ハイカラ [Edit] 2010-04-25 10:21

No title

>金ぱち先生
僕は鬼と戯れたいです。
女の子はみんな怖いです。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2010-04-26 01:14

No title

>うさとさん
狙い台を外したら後は乱れ打ち。
これがkaiwareの得意技ですw
(狙い台を外したからって家に帰るなんて選択しありませんw)

>小役の引きだけでいえばエウレカは良さそうですが、やっぱり相性悪そうですね(^^;
エウレカ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2010-04-26 01:18

No title

>ハイカラさん
>kaiwareさんのブログの読者登録って出来ないんですか?アメブロだと出来るんですけど…(^_^;)
DTIブログに読者登録なんて高等機能多分ついてません。
最近まで、予約投稿すらついてなかったんですからw

>乱れ打ちなら自分も負けませんよ(笑)根拠なしにスーパーマジカルセブンで40k突っ込みましたしww
お互い乱れ打ちを極めましょ!!
乱れ打ちこそが最強だと証明しましょ!!

名前: kaiware [Edit] 2010-04-26 01:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)