(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
4/10の実践報告になります。

今日はN店が冠イベントだったので、
N店に入場抽選を受けに言ったんですが・・・
抽選を受けると134番orz
これじゃ絶対に鬼武者を打てないので、E店に移動することにする。




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





E店について鬼武者のシマに行くと満席orz
しょうがないので『エウレカ』を打つことにする。
鬼武者打ちたかったな(о´・ε・`о)ショボーン


<エウレカ 実践データ>
0~
113 CM(チェリー) 3k
(27) 白7(チェリー) CM中
(45) CM

61 赤7(強スイカ)
   ∟7揃い
(20) CM
(587) ヤメ


853G、
赤7⇒1回、
白7⇒1回、
ボーナス合算確率⇒1/426.5
CM⇒3回
CM中ハズレ⇒1/125


800Gちょいしか回してないですけど、ボーナス合算1/400オーバーorz
小役も強チェリー4回。
強チャンス目5回。
弱チャンス目4回。
を引いてボーナス0回orz
やっぱりエウレカとの相性は最悪です・・・


次に打ったのが『CR慶次~愛~』
最初の1kが回ったのでちょっと突っ込むも回りが落ちたのでヤメ。

特に回りそうな台がないので、
こないだのリベンジをしに『CR一騎当千』を打つ。
スルト!!
6回転で大当たり!!
100410b

でも単発絵柄・・・
嫌な予感がするな~とRoundの昇格演出を見ていると案の定昇格せず単発orz

もちろん出玉はすぐに飲まれる。
確変大当たりを引きたいので追加投資すると。。。


33500円
でやっと大当たり!?
100410a

でも単発絵柄orz
もちろんRound昇格もなしorz

悔しいので持ち玉を打ち込むとさらに大当たりを引く。
もちろん単発orz

心が折れたので、時短抜け後即やめ。
100410c

前回も単発引いてるので、4回連続単発中orz
なんでこんなに確変を引けないんだろ・・・
一騎当千の継続率が80%なんて嘘です!!


<4/10の収支>
投資 スロット 7000
    パチンコ 37500

回収 スロット 1700
    パチンコ 6600

収支 スロット -5300
    パチンコ -30900

Total -36200


kaiwareの一騎当千の連荘率はなんと!!54.5%!!
(初当り11回。総大当たり24回!!もちろん2確は含んでます)

エウレカの今年のボーナス確率は、1/277.46!!
(約34000Gでボーナス135回。)

鬼武者の今年のボーナスは確率は、1/248.65!!
(約25860Gでボーナス95回)

エウレカのボーナス確率より鬼武者のほうがボーナス確率がいいw
オカルトだけど相性は、あると思います!!


相性があると思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4/11 『乱れ打ちは楽しい♪(ジョー以外)』

4/9 『鬼武者はスイートスペック?(後編)』

comment iconコメント ( 8 )

No title

一騎は3じゃないとラウンド昇格にほとんど期待できない気がします・・・
2とかならセグ確認する必要すらないですw
5のリョモウでもバシバシ負ける素敵仕様ですw

名前: ryo-ta [Edit] 2010-04-19 00:52

No title

鬼武者との格差はいったい(汗

MAXタイプの台は大連荘するか単発で終わるか。
GAROはともかく、つねに80%とは思えない挙動って多いですよね。
オカルトですがプレミアっぽい演出でボーナスひいたら大連荘する、とかそんなわけはないんですけどね。
それにしてもMAXで4連続単発は・・・。

逆に考えれば鬼武者のスイカならいくらでもボーナスがひけるということでしょうかw

名前: うさと [Edit] 2010-04-19 00:53

No title

相性あると思いますww
一騎と相性→×
鬼武者と相性→○
ではないでしょうか
もしかすると一騎に対する"愛"が足らないかも知れませんねw

名前: ハイカラ [Edit] 2010-04-19 10:22

No title

>ryo-taさん
確かに一騎は5だろうと1だろうと全く確変に昇格しませんよね~。
普通の機種は、奇数絵柄は偶数絵柄より確変期待度が高いはずなのに・・・

名前: kaiware [Edit] 2010-04-20 01:32

No title

>うさとさん
昔からプレミア当りから連ちゃんする台は良い台。
プレミアから2連荘で終わる台は悪い台って某谷村先生が言ってますねw
(一騎当千で全回転を見たときは3連でした。だから一日だらだらした展開が続いたんですかねw)

ちなみに鬼武者のスイカは1/3くらいで当ってますw
なので、鬼武者のスイカが当らなくなったら、一騎で連ちゃんするかもw

名前: kaiware [Edit] 2010-04-20 01:36

No title

>ハイカラさん
僕的の相性は、
一騎⇒△(単発は引けているので)
エウレカ、エヴァ⇒×
鬼武者⇒◎
鬼浜⇒ランク外
って感じですかねw

>もしかすると一騎に対する"愛"が足らないかも知れませんねw
確かに原作も読んだことないし、アニメも見たことないので漫画でも勝って愛を深めようと思いますw

名前: kaiware [Edit] 2010-04-20 01:40

No title

確率なんか、荒れます。ブラッドで兵隊さん出て来て3択チェリー当てるやつを15回(くらい)連続でスカる僕も負けてませんよ(´・ω・`)

名前: 禁パチ先生~呪いの極 [Edit] 2010-04-20 07:59

No title

>禁ぱち先生
禁ぱち先生の引きも悪いときの悪いんでしょうが、
引きがいい時が半端ないんで引きが悪いときが釣りにしか思えませんw
(僕は今年未だに5000枚越えありませんし><)

名前: kaiware [Edit] 2010-04-21 01:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)