(´・ω・)ノどうも、強化人間LV2くらいのkaiwareです。
先日友人からこんなメールが、

画面が固まって7が下段に・・・
多分16384分の1の小役かと


※添付でこの画像が・・・
100407a


要するに鬼武者で『フリーズ』引いたって事ですよね(●≧四≦)┘
kaiwareに喧嘩を打ってるんですよね!!
分かりました!!その喧嘩受けてたちましょう!!




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




ってことで朝から鬼武者を打ちに行きましたw
『7』のつく日ってことで結構熱いイベントだったので
鬼武者が取れるか心配だったんですが、結構簡単に鬼武者をGET!!
解析もしっかり出てないし勝ちに行くならエヴァとか打ったほうがいいって考えですかね~。


<鬼武者実践データ>
0~
51 青7(強チェリー) 3k
214 鬼(スイカ) 追加4k

フリーズ引いた(゚〇゚;)マ、マジ
100407b

0 RUSH
(16) ART
(57) +300(強チェリー)


総投資7kで引いた、鬼ボーナス中に『フリーズ』!!
ダブルじゃないもののフリーズなんだから高継続率は確定でしょ!!
しかも、ART始まってすぐにART+300の上乗せ!!
ARTループ率が高継続率!!
ART残りゲーム数も300オーバー!!
投資は7k!!
これはどう転んでも負けないでしょ!!


































366 ART終了orz

890 RUSH(強チェリー) 追加4k
(896) ART
(947) ART終了

1054 赤7(スイカ) 追加2k
68 青7(強チェリー)
255 ヤメ


せっかく上乗せ300Gしたのに300G間で上乗せはなしorz
ボーナスもなしorz
フリーズ引いたのにARTは単発orz
で、そこから1000Gはまるorz



もう嫌だ~。
お家に帰る。


<4/7の収支>
投資 スロット 13000

回収 スロット 13000

収支 スロット -13000

Total -13000


鬼武者の勝ち方が分かりません。
どうして初打ちのときは勝てたのでしょうか?
強化人間のレベルが高かったからですかね~?
誰か強化人間のレベルを上げる薬をください。



フリーズを引いて負けたkaiwareをポチッと押して慰めてくださいw
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

『フリーズ引いて負けた(ツイン2編)』

4/4 『orz』

comment iconコメント ( 6 )

No title

緑で2連かましたのでフリーズなんてそんなもんですw
鬼武者は解析みたら余裕で死ねる内容だと思います・・・

名前: ryo-ta [Edit] 2010-04-12 01:47

強化人間 kaiwareのSuccess Storyを刮目せよ!(笑)

もう!あとちょっとだったのにーーー!!って展開でしたねw

ちなみに単にフリーズしただけではART89%継続確定とはならず、少なくともART突入が確定となるだけみたいですよw
ART89%継続の条件は、下記のいずれかに該当しなければならないそうで、

1.)フリーズした際 > ムービーが発生する ⇒ ART89%継続確定
2.)   〃    > 青7が斜めに揃う   ⇒ ART89%継続の期待度が高くなる

となっているようです。
ソースはこちら ⇒ ttp://slot-777.net/kaiseki/onimusha-z.html

今回のフリーズは平行揃いなので、80%継続の期待度が高かったわけですね。
ヒキ弱乙w

>誰か強化人間のレベルを上げる薬をください。
そんなものがあったら独り占めしますってw

今回はちょっと可哀相なので、特別にランキングボタンを押すことも辞さない構えですが、なるべく押さなくてもいい方法を模索していく所存ですw

名前: 神立 [Edit] 2010-04-12 18:16

No title

(´・ω・)ノやぁ

そろそろヤバイんじゃないですか?(-ω-)

お互いの負けを喜びあってますが、自分も他人のことを言ってられませんw
こういう不調期こそ、お互い勝負にアツくならないようにしましょう。

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-04-12 21:42

No title

>ryo-taさん
緑でフリーズ引いて2連ですが・・・
鬼武者ごときの平行7揃いでグダグダ言ってすいませんでしたm(_ _)m

名前: kaiware [Edit] 2010-04-13 01:35

No title

>神立さん
フリーズ時の平行7揃いのミッションはAランクでした。
なので、平行7揃いはあまり強くないみたいですね・・・
でも80%濃厚で単発・・・
どんどん強化人間のレベルが下がってる気がするな~

でも次は勝てる気がします。
なぜかと言うと、神立さんがランキングボタンを押してくれてるはずなのでw

名前: kaiwaere [Edit] 2010-04-13 01:42

No title

>禁パチ先生
確かにやばいっすね。
全く勝てませんorz
特にパチンコが・・・
この頃パチンコに熱くなってボーダーない台で当るまで打つ!!とかやってるので、あまり熱くなりすぎないように気をつけま~す。

禁パチ先生が引き強に戻る日を楽しみに待ってますw

名前: kaiware [Edit] 2010-04-13 01:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)