前代未聞「パチンコ過払い訴訟」がボッ発!
「警察が許可したCR機は違法だ」 週刊文春が報じる

って記事を見つけたw

詳しくはここから
   ↓
http://www.vsearch.co.jp/entry/news02/post-450.php

痛いニュースはここから
(2ちゃんの反応が見れます。とっても面白いですよw)
   ↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1451708.html


 訴状には、「著しく射幸心をそそる確率変動というパチンコの問題性に対して強い憤りを持ち、自分のような被害者がこれ以上増えないようにという思いをもって本訴訟に及んだ」とある。

っていうかA氏はパチンコ打ってた人ですかw
一体どれだけ負けたら、こんな訴えをできるんですかw

万が一にもありえないと思うけど、A氏が勝ったらパチンコから確変が消える!?
パチンコ業界がなくなる日も近いかもww


ポチッと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4/4 『orz』

『マイスロ通算結果』

comment iconコメント ( 4 )

No title

一騎当千ファンとしては無くなると困りますw
逆に規制緩和して欲しいです

名前: ryo-ta [Edit] 2010-04-09 10:42

最終話 『A氏の戰い』

A氏.....無茶しやがって(゚ーÅ)
まーA氏には気の毒ですけど、勝算はゼロに等しいですね。
てか、そもそも喧嘩を売る相手が.....ね(^-^;)A
Level.1で竜王にラストバトル挑むようなものですw

なんにせよ、日本からパチンコ産業が消滅することは、半永久的にありえない(正しくはさせない)と思います。
このパチンコ産業は日本の基幹産業である自動車業界をも凌ぐ程の、言わば日本の主要産業になっていますからね。
そしてこれに関連する、とある権力者達が己の利益確保の為にギャンブル性を理解している上であえて存続させているわけですから、A氏の訴訟は全く聞き入れては貰えないと思います。

まーそれ以前に、打つことに関しては特に強制力が働いているわけでもないので、訴状の内容を鑑みるに自分自身の管理不行き届きでチェックメイトだと思いますw
原告側の強調している点についてもその筋では向こうの方が何枚も上手ですから、上手い具合に有耶無耶にされるでしょう。

名もなき戦士 A氏に敬礼!(TωT)ゞ

名前: 神立 [Edit] 2010-04-09 20:11

No title

>ryo-taさん
パチの一騎はパンツ見えないですもんねw
規制が緩和されれば、パンツOKになるんですかねw
ん?僕なんか勘違いしてますかw

名前: kaiware [Edit] 2010-04-10 00:23

No title

>神立さん
A氏は間違いなく消されますねw
A氏、君の事は一週間くらい忘れないよw
名もなき戦士 A氏に敬礼!!(`・ ω・?)ゝ

名前: kaiware [Edit] 2010-04-10 08:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)