(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
3/20の実践報告となります。

20日はN店で冠イベントなんですが、
N店・・・スロットのラインナップが悪い。
(エウレカもマジハロもBLOODもkaiwareが打ちたい台が何もない・・・)
勝ちに行くなら、N店でパチンコなんですが今日は、kaiwareはスロットを打ちたい気分!!
っていうかパチンコ当る気がしません。
なので、今日は土曜と言うことでE店のエウレカのイベントに特攻してきました♪




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




今日は、据え狙いと上げ狙いで迷ったんですが、
上げ狙いの本命台が3日間めちゃめちゃへこんでたため、あげ狙いの台にで勝負する。
いつもだったら絶対据え狙いだけど今日は上げ狙いで。。。
さて・・・どうなることやら・・・


<エウレカ実践データ>
206 白(単独) 6k
(37) CM(自)
(29) 白RB(強C) ×○○×× CM中
(34) CM
(56) CM

124 CM(自力)

156 白(RTリプ(リ・リ・ベ))
227 白RB(強スイカ) ×××××

(54) CM(自力)
(25) 白RB(弱C) ×○×○○ CM中
(38) CM
(73) CM
(66) CM

149 CM(弱チェリー)
39 赤RB(強C) ×○×××
37 CM
54 CM

423 ヤメ


1827Gで、
白7 2回
白RB 3回
赤RB 1回

CM 11回
CM中ハズレ 1/481


RBからのCM突入率がよく、
最初はボーナス確率も良かったのであるかな?とか思ったけど
ボーナス確率はオチ、CM中のハズレが激悪なのでヤメ。
それにしても、CM中のハズレが1/481って。。。



エウレカで高設定をつかめなかったkaiwareが向かう先は、
ちょっと前に打って大当たりを引けなかった『サクラ対戦2』
打つ理由は前回打って当んなくて悔しかったから。

ん?前回もこんなこと言って打ったら、大負けした機種があったような~。
・・・うん。きっと気のせいですよね♪



打つこと10k。
198回回る!!
等価なのでボーダーは余裕で越えている!!
後は当てるだけ!!

総投資15.5k目で大神SU?でいつもなら画面が右に行き隊員が出てくるのに画面が左に行く。
そして見知らぬ女の子が出てきて、大神さんに飛びつきあおり演出が入り・・・
『捕獲』っと出て絵柄がそろう!?
はぁ???
意味が分からないまま当りました。

そろった絵柄は8絵柄だったんですが、
ROUND中に昇格し確変に!!
で、この連ちゃんが10連!!

あまりにアタッカー回りの釘が悪かっため、時短抜け後即やめ。


10829玉GET!!!!!



ここで帰ればプラスなんですが、
この程度じゃkaiware満足しません。
この程度じゃ前回の負け分すら取り戻せません!!
だからまだ打ちます!!
最低昨日の負け分は取り戻します!!


で、次に打った機種は『CR鉄拳伝タフ』
kaiware三洋の『海以外』の機種には強いのでタフも簡単に出ちゃうはず!!


で、本当に簡単に当る!?
100320

投資7.5kで7連ちゃん!!


7870玉GET!!!!!



最後にパチスロジョーとちょっと戯れ実践終了。
パチンコなんて簡単さ♪


<3/20の収支>
投資 スロット 11000
    パチンコ 23000

回収 スロット 0
    パチンコ 74800

収支 スロット -11000
    パチンコ +51800

Total +40800


まだだ!!
kaiwareの時代はまだ終わらんよ!!


アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャアヒャヒ


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

3/21 『kaiwareの時代はまだ続く』

3/19 『パチスロは適当じゃ勝てない』

comment iconコメント ( 8 )

あれ?w

前々回の稼働記事では確か、パチンコで『内緒♪』っていうくらい凹まされてませんでしたっけ?w

>『パチンコは適当でも勝てる』
イエス,ユア,ハイネス!!
それじゃ、今度パチンコ適当に打って負けたらkaiwareさんに請求書叩きつけますねー(*^^)v(二重計上も視野に入れつつw

名前: 神立 [Edit] 2010-03-24 20:52

No title

>神立さん
kaiware、後ろを振り返らずに前を見て歩いて行こうって決めたんですw

>それじゃ、今度パチンコ適当に打って負けたら
>kaiwareさんに請求書叩きつけますね
>ー(*^^)v(二重計上も視野に入れつつw
請求書を叩きつけられたら怖いので、
タイトルを『パチンコは適当でも”たまには”勝てる』に変えておきましたw
これでkaiwareに責任はないはずw

名前: kaiware [Edit] 2010-03-25 01:58

パチンコ怖す・・・

ども~。

ほんとに題名どうり、

引きが強いのか弱いのかわかりませんねw

っていうか両極端で笑えます。(失礼)

パチンコは最近怖くて(フルスペックが多い・・・ST怖い)
打てません。

たまに1000円とか羽物打ったりするけど、時間つぶしに。

またkaiwareさんの大勝報告もしくわ大・・・・報告楽しみにしてますw

名前: 瑛☆太 [Edit] 2010-03-25 02:21

No title

期待値の収束ま~だ~?(´・ω・`)
勝てる時に勝っておいてください。(僕のように、)急に訪れるスランプ期に備えてwww


引きの強さに感服しましたm(__)m

名前: きんぱち [Edit] 2010-03-26 09:03

No title

そのヒキが羨ましいなぁ 今度はGAROでお願いしますw(オイッ)

名前: ハイカラ [Edit] 2010-03-26 14:03

No title

>瑛☆太さん
確かにパチンコ怖いですよね。。。
でも連ちゃんするとめちゃめちゃ面白いんですよ。
特にST機は・・・

>またkaiwareさんの大勝報告もしくわ大・・・・報告楽しみにしてますw
瑛☆太さんの期待に答えれるように、BLOOD+か鬼武者に全つっぱしようと思います。
今の僕なら大負けはないはずww


名前: kaiware [Edit] 2010-03-26 23:35

No title

>きんぱち先生
期待値の正式名称は期待血です。
なので期待血は収束しません。
勝つためには、オールドタイプからニュータイプに進化するしかないのですww

名前: kaiware [Edit] 2010-03-26 23:38

No title

>ハイカラさん
牙狼・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2010-03-26 23:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)