皆さんも相性が悪い機種の1つや2つあると思うが、
kaiwareにもとにかく相性の悪い機種がある。

それはエヴァと名のつく機種すべてである。
パチだろうとスロだろうとエヴァと名がついている機種はすべて
収支がマイナスになっている。

エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~にいたっては、
なんと -182000という収支をたたき出している。
ちなみにスロのワースト2は、スカイラブの-24500。
その差なんと、157500円。


どれだけ相性が悪いんだ?
・・・なんか、悲しくなってきたぞ。orz


では、相性とは何だろう?
プログラマー視点で言うと相性は、オカルトといっしょででありえない。
レバーを叩いたときに乱数を取得し、大当たり抽選をなどを行っているはずなので、
レバーの叩き方によって当たりやすいや当たりにくいなどはない。
(パチンコにいたっては、自分で抽選のタイミングすら取れないし・・・)
収支がついてこないのは、低設定ばっか打っていて高設定を打っていないから。


でも、kaiwareはダメプログラマーなので台との相性はあると信じています。
理由としては、
・まごエヴァの6を終日打って1000Gハマリを2回くらいました。
・まごエヴァの6を6,7回終日打ってボーナスの合算が1/200をきったことがありません。
・まごエヴァで通常時に暴走モードを引きそれを2回継続させました。
・まごエヴァのチェリーは、20回に一回しか当たりません。
・パチエヴァで4連以上したことがありません。
・一万円以内で当たることは90%以上の確率でありません。


よって結論は、相性は存在する。
ということは、相性のいい台だけを打てば収支がうなぎのぼりになるはずだ!!
(プログラマー視点の話なんていらないじゃんw)


ってことで明日(今日か?)相性のいい台だけってシバリで打ちにいってきます。
結果は、明日書きます。



最後に・・・
こんなくだらないものを書いてしまってすいません。
自分でも何を書いているのかよくわかりません。
でもどうかkaiwareを見捨てないでください。
どうかよろしくお願いします。
ついでにクリックもお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

7/11 相性実践の結果

7/6 夢夢との戦い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)