アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャアヒャヒ
100312

27連4900枚!!
力石昇天演出も堪能!!





























まぁ、サミタだけどねorz




kaiwareが本当に5000枚出したと思った人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

BLOOD+解析まとめ(自分用)

3/6 『バケレカ』

comment iconコメント ( 6 )

んな!?.....って

しょうもなーw
サミタってやったことないんですけど、実機と同じ仕様なんですか?
本当に5000枚出したと思って危うくランキングボタンを押しちゃうところでしたw
あぶねー!w

名前: 神立 [Edit] 2010-03-13 11:54

No title

実機でこのヒキを出して下さい(笑)
ヒキで思い出したけど北斗SEで赤7レインボー単発を思い出した(笑)

名前: ハイカラ [Edit] 2010-03-13 15:55

No title

…これは、無駄引きでしたね。
『この爆裂が勇者kaiwareの快進撃の終焉を迎えるとは、誰が予想しただろうか!?』

(´・ω・`)オラノジダイガクル?

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-03-14 02:30

No title

>神立さん
サミタは完全に実機と同じ仕様のはずですよ。
まぁ、ジョー5000枚なんて絶対出る気がしませんがw

名前: kaiware [Edit] 2010-03-15 01:19

No title

>ハイカラさん
自分はSEはあまり打たなかったので、赤7を引いたことはありませんが、
初代では、北斗レインボーでパンチ負けとかやったことがありますw

名前: kaiware [Edit] 2010-03-15 01:21

No title

>禁パチ先生
サミタ結構面白いんで良く打つんですが、サミタに限ってよく出るんですよ。
エウレカなんか、4回打って4回ともTheEnd出てますからww

ちなみに勇者kaiwareの時代はまだまだ続く予定ですw

名前: kaiware [Edit] 2010-03-15 01:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)