(´・ω・)ノどうも、4000枚出してBloodの魅力にメロメロのkaiwareです。
なので、今日はBloodのために都内P2まで1時間かけて行ってきました。
(地元にBloodがないので・・・)
ってことで、3/5の実践報告前編になります。




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




10時ちょいすぎにP2店に着いたのですが、Bloodのシマには誰も座っていない。
皆様エヴァ4に流れたようで・・・

Bloodは打ち放題なので、ちょっと何台か高確を探して打ってみることにする。
(どっかで、Bloodは設定変更すると高確に移行するって読んだことがあるような気がしたので・・・)


で、3台試し打つも高確らしい挙動の台はなしorz
なので、最初に打った狙い台にもどり全つっぱすることにする。


<Blood+(3台目) 実践データ>
※ ボーナスの後ろの○×は、ボーナスでのART(上乗せ)の有無
339 ART
(390) RT
(393) ART
(410) +10(上乗せ)
(454) RT
(471) ART
(514) RB(スイカ) ART中(×)
(13) RT
(16) RT終了

90 赤7(スイカ) ゲージ1(×)
(0) RT
(15) RT終了

144 赤7(ベル) ゲージ1(×)
(0) RT
(14) ART
(32) +50(上乗せ)
(114) RT
(121) RT終了

321 ヤメ(383枚(5.1枚))

1069G BIG2回、RB1回


まだ分からないけど隣りの台が空いたのでヤメ。
隣りの台は、ゲージ1つからARTに突入してため、
自分が打ってた台よりは高設定の期待が高いと判断しての移動。

おっ?なんかkaiwareらしくない立ち回りだぞwww


<Blood+(4台目) 実践データ>
716G、BIG2回、RB0回
408~
515 青7(チャンス目) 高確ゲージ3(×)


いきなり高確ゲージ3でART突入せずorz
ほぼ⑥否定orz
なんかいきなり⑥否定されるとやる気をなくすよね・・・


0 RT
12 ART
49 RB(チャンス目) ×
20 +1000(Bet上乗せ)
100305_1000

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ART中にRBで小夜に出会えず上乗せなしか・・・と思ってたら
ART50消化後、Bet1000G上乗せ。
Wフリーズって、BIG+ART1000Gで期待値4000枚ってことは
ART1000も期待値3500枚以上あるってことですよね?
kaiware今日も大勝しちゃうんじゃないですか!!!!!!

(60) RB(スイカ) ×
(58) +10(上乗せ)
(190) +10(上乗せ)
(552) 赤(単独) ゲージ1(×)
(0) ART
(20) RB(スイカ) ×
(0) ART
(419) +200(bet上乗せ)
(462) RB(単独) ×
(160) +50(bet上乗せ)
(211) RT 2
(213) RT終了

1320GもARTが続いたのに2000枚しか出ませんでしたorz
(あまりにあっさり終わったので、イラっときてBetを押しちゃったんで写メ取れませんでしたw)
期待値3500枚は?

設定もなさそう・・・
この前打った高設定っぽい台は、
ART中のボーナスで上乗せしまくったのに今回は全く上乗せせず・・・
(ボーナス成立とボーナス中の連続演出で、ARTが別で抽選されていると仮定すると・・・)

でもまぁ、メダルはあるんでもう少し打ってみます。。。


556 RB(単独) ×
(0) RT
(10) RT終了

46 青7(スイカ) ゲージ2(×)
(0) RT
(10) RB(スイカ) RT中(○)
(0) ART
(51) RT 1
(58) RT終了

454 ヤメ(1363枚(5.1枚))
2316Gで、BIG3、RB6。


メダルがあればそこまで設定を気にしないkaiwareでも
このBloodは、当らないし、当ったら当ったらでRBばっかだし、
ARTはいらないしでつまらないのでヤメ。

最後にエヴァ4が空いてたので3kだけ打って終了。


<3/5 前半戦収支>
投資 スロット 19000

回収 スロット 33500

収支 スロット +14500

Total +14500


後半戦は、『CR吉宗』です。
後半戦に続くって事は・・・
みなさん分かりますよねwww



kaiwareが大勝すると思う人はクリック。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

3/5(後) 『アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャアヒャヒ 』

2010年2月の収支 運も実力のうち

comment iconコメント ( 4 )

『ART1000引いたど!?』> またかい!w

BLOOD+は今回ちょーっち噛み合わなかったみたいですねw
後半戦はCR吉宗ですか。私、パチは全然わかんないんですけどスロットの吉宗は良く知ってますよ!(^^)!
多分、スロ同様メチャクチャ荒いんでしょうね?w

今の流れから推測するに・・・20000発は余裕で超えちゃいましたね!?

名前: 神立 [Edit] 2010-03-08 18:19

No title

>神立さん
Blood+でせっかくART1000G引いたのに2000枚しか出なかったのはへこみました。
普段なら2000枚出れば、万々歳なんですが期待値4000枚とかかかれるとなんかへこみますよ。
マーベルでもART1000G(期待値5000枚?)引いて、1000枚ちょっとしか出なかったので、エレックのART1000Gとは相性が割る意っぽいです。。。

まぁ、ART1000引けただけで良しとします。

名前: kaiware [Edit] 2010-03-09 01:09

No title

自分がART1000引いたらとりあえずトイレに行って気持ちを落ち着かせます(笑)
友達の先輩がART1000引いてそれなり上乗せして1000を消化してベッドを押したら残り1200というがありました(笑)
これはART中に何かを引いて潜伏してたって事デスよね?

名前: ハイカラ [Edit] 2010-03-09 13:32

No title

>ハイカラさん
ハイカラさんコメントありがとうございます。

自分がART1000を引いてもあんまり出なかったのは、トイレに行って心を落ち着かせなかったせいですねww
次回ART1000を引いてらトイレに行って気持ちを落ち着かせてから打って見ますww

それにしても、ART1000の後に1200ってww
先輩はどんだけ引きが強いんですか。
自分もそんな体験してみたいっす。

名前: kaiware [Edit] 2010-03-10 02:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)