(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
2/20の実践報告後編になります。

前半は、あ・え・て本命台のエウレカを座らず負債を21kにする。
さらにパチンコを適当に打ち、負債を6k増やす・・・
さらにさらに本命台のエウレカが高設定で順調に出玉を増やしている。
(何でKaiarweが本命台に座んなかったのかは、前半戦を見てください・・・)
もうE店にいるのは嫌なので、N店に向かったのが前回までのお話。
負債は27k、Kaiwareは負債を取り戻すことができたのか!!





ポチッと応援お願いします。

icon5

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





N店に着いて最初に座ったのはライダー。
しかし、1.5kで20回しか回らないのでやめ。

さすが冠イベントだけあってパチンコはいっぱい。
回る台を探し出すのは無理そうなので、早々にパチンコは諦める。

パチを諦めたということは必然的にスロコーナに行く。
しかし、空いているのは低設定濃厚な台ばかり。
これは帰ったほうが無難か?
と思うも、ガンダムⅢで280G回ってボーナス0の台を発見する!!
これはまだ設定全然わからないよね?

・・・でもまぁ、13時の時点でBB0回の台が空いている時点で、
ガンダムに設定が入っている可能性は低いよね・・・
でも!!当たりを・・・ボーナスを引きたい!
7をそろいたい!
なので、ガンダムを打つことにする。



<ガンダムⅢ 実践データ>

280G、BB 0回。
280~

317 異色 特リプ 2k
135 異色 特リプ 追加2k
19 異色 特リプ 追加4.5k
93 異色 特リプ

7 同色 リプ ART突入
27 異色 リプ ART終了

22 異色 特リプ ART突入
465 異色 特リプ 2連

24 同色 特リプ 3連
63 異色 特リプ ART終了

21 異色 特リプ ART突入
215 異色 特リプ 2連
100 異色 リプ 3連
134 同色 スイカ ART終了


投資8.5kでARTに突入させる。
このARTは単発で終わるものの次の異色BBからもARTに突入!!
そしてこのARTが465Gはまる!!
で、このARTは3連。

次のBBもARTに突入し、3連も215G、100G、134Gと結構はまル。
はまりとARTの連打で1500枚くらいのコインをGet!!
はまり病大活躍!!
初めてはまり病に感謝しました!!

本当にこのまま行けば負債を取り戻せるんじゃないですか!!




56 同色 特リプ
124 異色 特リプ
157 同色 スイカ
136 異色 特リプ
33 異色 単独

39 異色 特リプ ART突入
97 異色 特リプ ART終了

145 異色 特リプ
41 異色 特リプ
202 異色 特リプ

18 異色 特リプ ART突入
47 同色 チェリー 2連
26 異色 特リプ ART終了

17 異色 単独
247 異色 特リプ
79 異色 特リプ

90 異色 特リプ ART突入
30 異色 特リプ 2連
11 異色 特リプ 3連
25 異色 特リプ ART終了

89 異色 特リプ
47 異色 特リプ


高設定を思わせる挙動で、
ぽつぽつとARTに入り、そこそこ連荘する・・・
も、さっきまでのはまり病が嘘のようにART中にはまれない。。。
ART中にまったくはまれないので、コインがどんどん減っていく。。。
残りコインはあとわずか・・・
かいわれの運命はいかに!!



81 同色 特リプ
6 いきなりナビがでてART突入!!
100220a

151 異色 特リプ 2連
34 異色 特リプ 3連
117 異色 特リプ ART終了


99 Vぞろい!!
100220b

167 異色 特リプ 2連
178 異色 特リプ 3連
20 異色 特リプ 4連
123 異色 特リプ 5連
34 異色 特リプ 6連
23 異色 特リプ 7連
420 異色 特リプ 8連

19 異色 特リプ 9連
162 異色 特リプ 10連
34 同色 リプ 11連
90 同色 リプ 12連
149 異色 特リプ 13連
43 同色 リプ ART終了

165 異色 特リプ
49 異色 単独

29 同色 特リプ ART突入
296 異色 特リプ ART終了

6 異色 特リプ

7 異色 特リプ ART突入
28 異色 特リプ ART終了

85 異色 リプ ART突入
362 異色 単独 ART終了


124 同色 リプ
52 異色 特リプ

251 異色 特リプ ART突入
45 異色 ART終了

183 ヤメ(3383枚(等価))

ガンダム全然詳しくないけど、高設定でOk?100220c



<2/20の収支>

投資 スロット 29500
   パチンコ 7500

回収 スロット 67600
   パチンコ 0

収支 スロット +38100
   パチンコ -7500

Total +30600



30kも勝てたのは、はまり病のおかげ。
Vぞろいから13連しかしてないのに、一撃3000枚出ましたからww
はまり病も役に立つことってあるんですねww



ポチっと応援よろしくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

2/25 『アリス怖い!?荒い!?当らない!?』

2/20(前) 『朝からダメダメ』

comment iconコメント ( 6 )

No title

(´・ω・)ノどうも、神立です。
勝手にパクリましたw

>7をそろいたい!
これ、日本語おかしくないですか?w
どんだけテンパってたんですか?w

まずは、ニュータイプへの覚醒おめでとうございます。
ア・バオア・クーから無事生還どころか、手土産にジオングの頭を持って帰ってきたかのような稼働でしたねw
ただ最後に“ぼくにはまだ帰れるところがある・・・。こんなに嬉しいことはない・・・。ごめんよ・・・ララァにはいつでも会いにいけるから・・・”と締め括らなかったので、ランキングボタンは押さなくてもいいですか?w

名前: 神立 [Edit] 2010-02-27 11:27

No title

>神立さん
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
kaiwareの誤字脱字は日常茶飯事なんであまり気にしないでくださいw
あまりに気になるのであれば、コメントで突っ込んでくれれば即座に対応します。

kaiwareニュータイプに成りきれませんでしたorz
kaiwareのガンダム、ジオングに負けて首を持ってかれましたからww
だからランキングボタンをぽちっとおねがいしますw

名前: kaiware [Edit] 2010-02-27 22:48

No title

大体、ボーナス回数中半分くらいARTだったら高設定だった気がします。萌えスロ&マイスロハンター(?)のkaiwareさんがガンダムとは珍しい…

ガンダムは押し順4回正解を3連続スカって以来、卒業することに決めました(´・ω・`)

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-03-01 04:30

V揃い!!

ども瑛☆太です~♪
ガンダムで大勝おめでとうございます。
V揃いってほんとに引けるんですねw
引いたこと無いです。っていうかブランク図柄と同じ位置ですよ
自分的には。

肉系のARTはハマリ属性が本領発揮できますよね。

まあ、それでも通常時の嵌りには勝てませんがね。

パチンコ実践は振りですよね、わかります(ぇ)

あとついでにランキングもポチっと

名前: 瑛☆太 [Edit] 2010-03-01 22:18

No title

>禁パチ先生
確かに押し順4回正解でARTに入らないと腹が立ちますよね!!
エウレカなら最低CM3個以上確定なのに・・・

名前: kaiware [Edit] 2010-03-02 00:53

No title

>瑛☆太さん
瑛☆太さんコメント有難うございます!!

>ガンダムで大勝おめでとうございます。
有難うございます!!
でもV揃いがなかったらきっと負けてたと思います♪
都市伝説のV揃いに感謝、感謝ですww

>肉系のARTはハマリ属性が本領発揮できますよね。
>まあ、それでも通常時の嵌りには勝てませんがね。
確かにART中に400Gはまっても、通常時に400Gはまったらコイン溶けちゃいますもんねw

名前: kaiware [Edit] 2010-03-02 01:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)