(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
2/13の実戦報告です。

この日はP2店が、リニューアルオープン記念イベント最終日で10時開店でした。
前日、前々日とかなり設定が入っていて今日も期待できるだろと思い朝から並びました。
朝から並んだ回もあり、狙い台のエウレカをGet!!
後は、9000回転ミッションクリアを目指してがんばるだけ!!
今日こそは!!!9000回転回しますよ!!





ポチッと応援お願いします。

icon5

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




<エウレカ実践データ>
347 CM(中段チェリー) 10k
425 白7(強C)
(35) CM(スイカ)
(100) CM

287 白7(強スイカ)
147 白7(強チェリー)

399 CM(自力) 追加5k
650 CM(自力) 追加5k
803 白7(チェリー)

129 白7(強スイカ)
(12) 白7(強チェリー)
(47) CM(強チェリー)
(203) CM(強スイカorチェリー)
(277) CM
(335) CM
(416) CM
(485) CM
(556) CM
(641) CM




あたんねーーーーーーーー!!!!!!!!!




なにこの台!!
ボーナス全く引けないんですけど!!
2494Gで、BIG6回のみ!!
ボーナス確率1/415.66!!


ボーナス引けない原因は、弱チャンス目!!
2494Gで10回!!
1/249.4ってどうやってボーナス引けと!!


でもCM中のハズレが1/72.2とめちゃめちゃいい!!
しかも!?弱スイカからCMに突入している!?

この台どうなのよ?
設定あるの?
まぁ、CMが結構連ちゃんしてくれたので、メダルは少しあるんで飲まれるまでは打ってみようと思います・・・
ボーナス確率。。。せめて①くらいに収束してください・・・


1180 白7(強C)
27 白7(弱C)

173 白RB(強C) 2/5
(37) CM
(58) 白MB(強C) 2/5
(60) CM

305 CM(自力)
635 全のまれ・・・


はい!!のまれました!!
意味が分かりません!!
約4000G回して、ボーナス確率1/400!!
ボーナスの引き方が全く分かりません!!
チャンス目の引き方が全く分かりません!!


でもCM中のハズレが・・・
ハズレが!!!!
ハズレ確率が1/69とさっきより上がりました!!!
さて・・・どうしようか・・・

うん。
打ちます!!
ハズレ確率信じて打ちます!!
これで、大負けするようだったら二度とCM中のハズレで追いません!!



で、気になる結果は!!
後編に続くwww

現在↓こんな状態のkaiwareに奇跡は起きるのか!?
10




奇跡がおきると思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

2/13 『ハズレを信じて・・・(後編)』

2/11 『引き勝ち?』

comment iconコメント ( 2 )

No title

エウレカ⑥確定台打って、ボロボロに負けた自分が通りますよ~( ^ω^)
なんか、設定ありそうですね。くじけぬ心があれば、僕も追ってると思いますww

(数少ない)経験上、CM中のハズレは①を大きくぶっちぎって悪くなっていない限りは気にしなくて良いと思います。それよりも、通常時からコンスタントにCM入ってる方が高評価に値するかと。

名前: ????? [Edit] 2010-02-20 01:40

No title

>禁パチ先生
>CM中のハズレは①を大きくぶっちぎって悪くなっていない限りは気にしなくて良いと思います。
僕もこれからは、CM中のハズレに振り回れるのはやめようと思います。
・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
ボーナスの引けない僕は、CM中のハズレで追わなきゃ、エウレカを打ってられない!?

名前: kaiware [Edit] 2010-02-20 02:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)