(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
2/5の実戦報告です。

この日はEST店が1/4で④⑤⑥イベントをやっていたので、朝から打ちに行く。
狙い台はエウレカ。
今日こそART中にアネモネに会ってみせます!!





ポチッと応援お願いします。

icon5

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





朝一狙い台は、据え狙いと上げ狙いが2択だったんですが、
EST店はあまり上げをしないので上げ狙いで台を選ぶ。
まもなく据え狙いの台も人が座ったんですが、
コインを入れるといきなりニルヴァーシュモードから始まる!!
えっ!!まさか!!これって据え置き確定ですか!!
kaiwareまた2択はずしたんですか!!!!!!!!!!!!!
朝一から嫌な予感がプンプンします。。。
でもまぁ、もうエウレカは全台埋まっているので自分の台が高設定なのを信じて打つしかなですなぁ。


まずは、さくっと10kやられる。 
しかも10kで271Gしか回らない。。。
10kで出た特定役は、弱スイカ1回、強スイカ1回、弱チェリー2回、チャンス目0回。
ボーナス引けないのはいつものことですが、ついには小役も引けなくなりました><。

で、次の10kでは375Gとまぁまぁ回ったんですが、
特定役は、弱スイカ2回、強スイカ1回、弱チェリー2回、弱チャンス目2回・・・
これだけ特定役を引けないとボーナスも引けない・・・
ARTにも入らない・・・
設定も分からない・・・
今の回転数は646Gなので、もう天井をめざしてがんばるしかないです。

天井までは、自力でCMを引くなよと思っていると、738Gでいきなりナビが出てCMに突入!!
えっ!?マジで!?シングルで当選しちゃった?
とか思っていると、CM終了後にミッションで天井って出る。
据え置き確定・・・
CM後即やめだな・・・と思っていると、CM3連で50枚しか増えない・・・
ドンだけ引き弱なんだkaiwareは・・・

ここでkaiware、理性をなくす!!
ここまできたら、まだ達成してないミッション『ボーナス間1246G以上』達成してやる!!
で、ボーナスが当ったのがなんと!!!



1438G!! しかもRB!!




もう無理っす凹○コテッ



<エウレカ 実践データ>
0~
738 CM(天井) 23k
(69) CM
(80) CM
166 CM(スイカ) 1k
192 CM(強チェリー) 2k
(88) CM
(86) CM
(19) 白MB(弱C) 1/5 CM中
(22) CM
199 ヤメ


出玉を飲ましたら帰ろうと思っていたら、据え置きほぼ確定の台が空く!!
昨日は、ARTもボーナスも⑤と⑥の間くらいの台。
現在、1372Gでボーナス4回CM4回。
現状高設定っぽくはないけど、ほぼ据え置き確定なので昨日の人が引き強じゃなかったことを祈り、打つことにする!!


<エウレカ2台目 実践データ>
1372G ボーナス4回 CM4回
184~

211 白7(中段チェリー) 1k
102 CM(中段チェリー)
(20) 赤MB(強スイカ) 2/5
(34) CM
(44) 赤7(チェリー)
(29) CM
(53) CM
(60) CM
(57) CM

365 白MB(チャンス) 2/5
186 白7(強C)
227 白7(強チェリー) 1k
   ∟7揃い
(15) CM
70 ヤメ


1kで中段チェリーから食いつきいい感じにボーナスも引き、
CM中のハズレも⑥以上と最高のスタートダッシュを決めたんですが
やっぱりボーナスが引けなくなる・・・
CM中のハズレは、⑥以上なんでもう少し打っても良かったんですが、
エウレカの島で一番高設定っぽい台がなぜか空いたので移動することにする。


<エウレカ3台目 実践データ>
2419G ボーナス11回 CM12回
259~

445 CM(シングル)
(40) 赤MB(強チャンス) 1/5
(36) CM

174 赤MB(リプ) 1/5
28 白MB(スイカ) 2/5

172 CM(弱C)
(69) CM

214 白7(強C)
109 CM(自力)
68 赤7(チェリー)
76 CM(チェリー)
50 白MB(強C) 0/5
53 CM(???)
177 赤7(強C)
257 白7(中段チェリー)
16 白7(弱C)
  ∟ナビ獲得
(15) CM
497 ヤメ


最初は調子よくボーナスもCMも引け、CM中のハズレも良好!!
さすが高設定!!と思っているも、いつも通りボーナスもCMも引けなくなる。
財布の中身がなくなるまで打って、ギブアップ・・・




もう無理っす凹○コテッ

kaiwareは力尽きた・・・












































ぴくぴく・・・
kaiwareが動いている!!
なんと!!kaiwareは立ち上がった。

立ち上がったkaiwareはどこかに向かっている。
なんと!!ATMに向かっているようだw

kaiwareはATMでお金を手に入れた。
お金を手に入れたkaiwareは、そのまま吸い込みマシーンアリスに勝負を挑むようだ!!

kaiwareの攻撃!!
野口さんを3枚投げつけた!!
RBになって戻ってきた。
kaiwareは、野口さんを3枚失った。。。


kaiwareめげずに10k投げつけた!!
今度はBIGになって帰ってきた!!

kaiwareの連続攻撃!!
kaiwareは、カボチャンスを発動!!
カボチャンスに突入した!!

吸い込みマシーンアリスの攻撃をさけ、kaiwareはカボチャンスを継続させる。
しかし、kaiwareのカボチャンスは306Gで終了する。100205

kaiwareは逃げ出した。
kaiwareは1000枚のコインを手に入れた。


<マジハロ2 実践データ>
2492G BIG10 RB1
410~
490 RB(チェリー) 3k

342 BIG(チェリー) 超高中  13k
   ∟マジカルチャンス(銅)
(6) ART
(38) ART
(50) BIG(チェリー)
   ∟マジカルチャンス(銅)
(14) ART
(45) ART
(61) カボチャ揃い
(78) ART
(109) ART#
(14) ART
(165) BIG(チェリ-)
(8) ART
(23) カボチャ揃い
(40) ART
(72) ART
(83) カボチャ揃い
(103) ART
144 ヤメ(1083枚)


<2/3の収支>
投資 スロット 43000

回収 スロット 21600

収支 スロット -21400

Total -21400



エウレカ怖いよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スロット怖いよ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




ポチッと慰めのクリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

2/7 『どうせなら気分よく、終わらせろ!?』

2/3 『ジョー初打ち』

comment iconコメント ( 2 )

No title

笑っちゃいけないんですが…
凹○コテッ ←コレ
が僕の笑いのツボでしたw

エウレカのCM中ハズレは罠ですw
エウレカ勝てる気しません。店が『看板機種』って謳ってる以上は避けては通れない機種なんですが。

吸い込みマシーンアリスと戯れたいんですが…人の実践結果見てたらとても怖くて触れられません(((;゜Д゜)))

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-02-09 07:20

No title

>禁パチ先生
マジハロの機械割り、雑誌とかに載ってる機械割りも96.6%とめちゃめちゃ低いですけど、ホールなどの実際の機械割りは94.0%くらいらしいですよ。
アリス怖い(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2010-02-12 01:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)