(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
2010年、1月の収支を発表します。

まず、パチンコの収支から!!

どーんと+113800と大幅プラス!!

今月、kaiwareが大勝だと思った思ったあなた!!
甘い!!甘すぎる!!
kaiwareの1月のスロットの引きの弱さはおかしいんですよ!!
ってことで、スロットの収支

どーんと-136000と大幅マイナス!!

1月スロットの引きがめちゃめちゃおかしかったです!!
1はスロットを全部で19785Gしか回していないんですよ!!
それなのに136000円負け!!
機械割り96%で計算しても、35620円しか負けないはずなんですよ!!
なのに136000円まけ・・・
ドンだけ今月は引きが悪かったんですかね~。



<日別収支>
1/2 -8000
1/8 -11900
1/9 -2200
1/11 +2200
1/14 +103800
1/16 -30000
1/17 -21600
1/20 -19500
1/22 -2500
1/23 -2500
1/27 -40000
1/30 +25600


12戦3勝9敗!!
1月のTotal収支 -22200



2月はスロット打つのやめようかな~。
パチンコだけ打ってれば収支が安定する気がするな~。
はぁ、どっかに引きが普通になる薬でも打ってないかな~


ポチッと押してkaiwareを慰めてください。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

2/3 『ジョー初打ち』

1/30 『まじめに立ち回ったけど・・・へたれやめ・・・』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)