(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
1/23の実戦報告です。

1/22に朝から並んだのにマジハロ2を取れずに悔しい思いをしたので
今日こそは!!と気合を入れてE店に並ぶ!!
まぁ、気合で台が取れれば苦労はしないんですけどね♪




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





整理券は昨日と同じ40番くらいだったんですが、
E店のマジハロ2はガラガラ・・・
(前に並んでいた人は、エウレカに流れたみたいです。)

マジハロ2が満席になったのは、開店10分後。
店によってこんなに台の人気が違うんですね~。


<マジハロ2>
0~
456 BIG(リプレイ) 超高確中 16k
   ∟カボチャダブル揃い
100123a

(3) ART
(30) BIG(4枚役) ART中
100123b

(13) ART
(49) ART
(81) ART
(98) ART中カボチャ揃い
(113) ART(キングカボチャンス)
(147) ART
(179) ART

342 RB(リプレイ)

325 RB(コイン?)
(3) ART(自力)
38 ヤメ


またまた全くボーナスが引けません!!!
1200Gでボーナス4回!!
1/300!!
ボーナスに設定差がほぼないはずなのに全く引けません!!
kaiwareはカボチャを打たないほうがいいんですかね?


でもまだ諦めない!!
って言うかまだカボチャを打ちたいので打つ!!
打ちたい台を心が折れるまで打つ!!
それがkaiwareのスロットの打ち方ですwww



<マジハロ2 2台目>
795G BB0回 RB1回
195~
251 BIG(チェリー)
   ∟マジカルチャンス(銅)
(9) ART

93 BIG(10枚役)
289 ヤメ



うん。無理w



kaiwareにカボチャを攻略することは不可能です!!
ボーナス引けないもん!!



<1/23の収支>

投資 パチンコ 13000
    スロット 18000

回収 パチンコ 6000
    スロット 6900

収支 パチンコ -7000
    スロット -11100

Total -18100


ちなみに現在のカボチャのボーナス確率は、
5423GでBIG10回、RB9回で、1/285.42です。

引き弱のkaiwareがカボチャで勝つにはスーパーカボチャンスに入れて、
はまりまくるしか方法がないんですかね~。
でもスーパーカボチャンスに突入させたらすぐにボーナス引く気がします。
ってことは!!kaiwareはカボチャで勝てないってことですか!!



カボチャは辛い!!と思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

1/27 『海の藻屑と消える・・・』

過去の栄光にすがってみた。

comment iconコメント ( 2 )

No title

2027ⅡのART確定後の準備中にボーナス引いて、ART入らない現象(俗に言う、『海面ファイヤー』)とよく似たことがマジハロ2にもあるらしいです。
スパカボ引いた直後の詠唱中にバケ引く→アリス氷漬け…『宇宙ファイヤー』orz

kaiwareさん、アリスに対する愛情が足らないんですよ。『アリスは萌えない』なんて書くから…(^_^;)
その内収束しますよ、頑張りましょう☆

名前: ????? [Edit] 2010-02-01 09:31

No title

>MSTさん
そうですか・・・
ヤッパリ僕には愛が足りないですか・・・
でも、アリスもローズもなんか燃えないんですよね~。
隠しモードでノワールモードとかないですかね~。
そうしたらもう少し頑張れるんですけどね。

まぁ、マジハロ2はもう少し頑張ってみようと思います。

名前: kaiware [Edit] 2010-02-02 01:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)