(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今月パチンコはまあまあの成績を残しているんですが、
スロットが全く勝てません。
1/29日現在でスロットの負債額が-136000!!!
今月全部で10機種打っているんですが、プラス機種は1機種だけ。
しかもプラスはたったの+12000。

あまりに勝てないので過去の栄光にすがってみることにしたw


最後に出した万枚!!
秘宝伝!!
100129a

100129c

2007年3月5日が最後の万枚。
もう三年近く万枚を出してません。
kaiwareが調子が良くなることはあるんでしょうか・・・



くそーー!!
エウレカの高設定打ちて!!
マジハロ2でスーパーカボチャンスに突入させてー!!
ツインエンジェル2でくるみ誕生日ひきテー!!
ときメモで詩織のエンディング見てー!!
牙狼でエンディングみて---!!







<おまけ>
秘宝伝のバケ死データ
100129b






オラに元気を分けてくれwww
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

1/23 『養分♪養分♪』

1/22 『イライラ』

comment iconコメント ( 2 )

No title

5号機で万枚はキツいっすね。朝から出っぱなしじゃないとキツいでしょう。

4号機は打ったことないんでよく分からないんですが、アレってBR比率が1対1なんですよね?正に悲報伝orz

名前: 金八先生 [Edit] 2010-01-29 16:17

No title

>金八先生
5号機で万枚はスロッターの夢ですよね~。
どうにかして、万枚を出したいものです。。。

名前: kaiware [Edit] 2010-01-30 17:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)