この前初打ちしたマジハロ2が不完全燃焼だったので、
今日は朝からマジハロ2を打ちにP2店に並ぶ。
P2店の並びは40人くらい。
マジハロ2は7台。
まぁ、大半はパチンコに流れるはずなんできっと座れるでしょ。




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




予想通り大半がパチンコに流れたにもかかわらずマジハロ2に座れませんでした(●`Д′●)bイラッ
15台あるエウレカに誰一人座っていないのにマジハロ2に座れませんでした(●`Д′●)bイラッ

しょうがないのでマジハロ2の後ろにあった『ナデシコ』に座る。

このナデシコが超回らない!!
7kで227Gしか回らない(●`Д′●)bイラッ
ベル確なんと1/11.35!!
こんなクソ台打ってられルカ!!!


ナデシコを後にし、エウレカのシマに行くも誰一人座っていない・・・
誰も座っていないエウレカに座るのは怖いので、エウレカのイベントをやっているP店に向かうことにする。


P店に着きエウレカのシマに行くと満席(●`Д′●)bイラッ
しょうがないので、まだ回されていないときメモを発掘することにする。

角と角2で迷ったんですが、前日出ていない角2に座ることにする。

<ときメモ>
101 緑BG(特リプ) 5k
33 赤BG(特リプ) 高確中
5 赤BG(特リプ)
118 青BG(特リプ)
36 赤BG(特リプ)
24 緑BG(リプレイ)
1 緑BG(10枚)

投資は少ないものの、7回連続ARTに入らない(●`Д′●)bイラッ
前日2回BGに入っていないので据えなら9回連続でARTに入っていないことに・・・
これじゃやめられない・・・
まぁ、今日は初当りが軽いから天井まではあっさりたどり着くでしょ。


405 緑BG(10枚) 9k
42 青BG(10枚)

27 緑BG(特リプ) ART突入(多分据え天井)
(31) 青BG(チェリー)
37 ヤメ


先までの初当りが嘘のようにはまり、405Gまではまる(●`Д′●)bイラッ
もちろんARTには入らず(●`Д′●)bイラッ
やっと据え天井でARTに入ったと思ったら、
今日一回も当っていないチェリーで31Gで当る(●`Д′●)bイラッ
もちろんARTは続かず(●`Д′●)bイラッ
こんな台即ヤメですよ!!


完全にときメモ不完全燃焼です!!
なのでもう一台ときメモをあさることにする。

<ときメモ 2台目>
15 赤BG(特リプ)
43 緑BG(10枚)
13 緑BG(リプレイ)
120 緑BG(チェリー) 1k
81 緑BG(チェリー )

95 BIG(リプレイ) ART突入 1k
3 青BG(特リプ) 2連目 準備中
8 赤BG(単10) 3連目
55 赤BG(ベル?)  ART終了(248枚)

335 赤BG(特リプ) 4k
71 ヤメ


BIGからのARTがちょっと連ちゃんし、イライラが少し取れたと思いきや!?
隣りに座ったおっちゃんがが1kでフリーズ&BIGを引く(●`Д′●)bイラッ

kaiwareは、隣りのおっちゃんに運をすべて吸われたようで
ART終了後335Gまではまり、ART入らず(●`Д′●)bイラッ
今日のART中の最高はまり55Gなのに、通常は300G、400G簡単にはまる。
今日はモウダメッス・・・


























まだだ!!まだ終わらんよ!!








ってことで舞台をパチンコに変える。
打つ台は、『CRベノムの逆襲』
この台が回る。
等価で20回回る!!
ボーダープラス3~4回!!

でもつまらない。
擬似8連とかきても全然熱くない(●`Д′●)bイラッ
大当たりしても全然面白くないし、連ちゃんしない!!
しかもスルーが殺されているため逆に大当たり中(●`Д′●)bイラッとくる!!

でも回ったし、スルーは止め打ちでなんとか表記どおりくらいの出玉はとれたので
我慢して閉店まで回したけどCRベノムの逆襲超つまらなかった!!


<1/22の収支>

投資 パチンコ 4500
    スロット 31000

回収 パチンコ 33000
    スロット 0

収支 パチンコ +28500
    スロット -31000

Total -2500



(●`Д′●)bイラッ



慰めのクリックをお願いしますm(_ _;m)
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

過去の栄光にすがってみた。

1/20 『マジカルハロウィン2初打ち』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)