萌え台大好きなkaiwareですが、マジハロ2はあまり興味がなかったんですよ。
(初代マジハロで⑥を2回打って負けたからかも知れないですけどw)

でも会社の同僚Tさんがkaiwareに

『マジハロ2、まだ打ってないんですか?』
『どうしたんですか?kaiwareさんらしくないですね』

って挑発してくるんですよwww
これは打ちに行かねばっと思うわけですよww
ってことで会社帰りにマジハロ2を打ちに行って来ました。




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





17時前にP2店に着いたんですが、7台あるマジハロは満席・・・
だったんですがkaiwareの祈りが通じたのか、すぐに一台空く!!
4131GでBIG9回、RB15回で4000枚お持ち帰りの台!!
こ、これはまさか!?
高設定に期待してよろしんじゃないですか?


<カボチャ2 実践データ>
223~
719 RB(スイカ)
226 RB(チェリー)



いきなり大ハマリをくらい、RB!!
しかもカボチャンスに入らずorz
次もちょいはハマって、RB!!
カボチャンスはいらずorz




772Gでバケ2回!!ARTもなし!!











ブチ!!!←何かが切れた音www



















ふっ、ふっ、ふっ・・・

いいでしょ!!

その勝負受けてたちますよ!!

BIG引くまで・・・

いやカボチャンスはいるまで投資してやりますよ!!!!






















371 BIG(スイカ) 総投資33k
   ∟カボチャ揃い
100120c

(2) ART
(15) ART中カボチャ揃い♪
100120b

(21) BIG(スイカ) ART中
(21) ART(キングカボチャンス)
(53) ART 
(86) ART
(120) ART

263 RB(4枚役)
21 BIG(スイカ)
149 BIG(チェリー)

64 BIG(スイカ) 超高確中
  ∟カボチャ揃い
(6) ART
(40) ART
(72) ART
(95) ART中カボチャ揃い
(103) ART(キングカボチャンス)
(122) ART中カボチャ揃い
(136) ART ノワール登場♪
100120a

(179) ART
(212) ART

288 RB(チェリー) 超高確中
14 ART
45 ART

324 ヤメ(717枚(5.1枚交換))


3017Gでボーナス9回しか引けませんでした(涙)
ボーナス確率なんと1/335!!
ボーナス確率にほぼ設定差はないはずなのに・・・
どうしてこんなに引きが弱いんですかね~。
今の引きじゃ、どんな機会割の高い台の⑥を打ったて負けれる気がします・・・



<1/20の収支>
投資 スロット 33000

回収 スロット 13500

収支 スロット -19500

Total -19500



カボチャ・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクプルプル


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

1/22 『イライラ』

1/17 『1/16と同じ立ち回りww』

comment iconコメント ( 2 )

No title

なんと!kaiwareさんマジハロは好みじゃないんですか??アリスたん可愛いのに(-ω-)僕も初代の⑥で4万負けたことありますが…ww

リベンジ期待してますよw
僕もマジハロ2打ちましたが…⑥以外は分かりにくいんでしょうかね?解析が早く出てほしいです…。

名前: ???????????? [Edit] 2010-01-27 00:50

No title

>禁パチ先生
アリスにもローズに全く萌えません。
どうしてですかね?

萌えませんけどリベンジはします!!

名前: kaiware [Edit] 2010-01-28 00:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)