(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
1/17の実戦報告です。

今日は1/16と同じ立ち回りでした。
要するに負けました♪




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





同じ立ち回りということで朝一はもちろんエウレカから。

<エウレカ実戦データ>
58 白RB(強C) 0/5 2k
135 CM(自力)
170 CM(自力)
93 CM(自力)

144 白7(強スイカ) 7k
   ∟7揃い
(6) CM
63 ヤメ(389枚)

相変わらずボーナスが引けません!!
自力CMのおかげで、CM中のサンプルは結構とれたんですが、はずれは200Gで0回。
隣の台がボーナス引きまくり、CM突入しまくり、CM中はずれでまくり。
これじゃCM中のはずれ0回の自分の台を追う気にはなりません。


エウレカを後にし、パチンコ数機種を打ち最後にたどりついたのは、蒼天の拳ではなく『仮面ライダー』 ww
まわりはボーダー切りだったんだけど、一回当てたかったので打ち続けることにする。

当たったのは、投資28.5k
特に強い予告がなく、リーチになる。
リーチ時に『激熱』ってボイスが流れる。
京楽のリーチ時のボイスの激熱は熱かった気がするので、期待して見ていると
ショッカー戦闘員殲滅リーチに発展する。
げっ!!これって弱リーチだよね。
ショッカー戦闘員殲滅リーチからベルトって落ちてくるのかなとか思っているとそのままショッカーを殲滅し大当たり♪
おお!!また弱いリーチで当たったぽいです。

で、この当たりは単発じゃないものの4連ちゃん。
うん。中途半端ですね。

まわりも悪いので、ST抜けご即やめ。


<1/17の収支>

投資 パチンコ 36000
    スロット 9000

回収 パチンコ 15800
    スロット 7200

収支 パチンコ -20200
    スロット -1800

Total -22000



高設定打ちてーー!!!



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

1/20 『マジカルハロウィン2初打ち』

1/16 『引き強は長くは続きません・・引き弱は続くのに・・』

comment iconコメント ( 2 )

No title

実践お疲れ様ですー。

仮面ライダーに30k近く投資→一回の当たりで
大挽回に驚きました(;・∀・)
パチンコは投資のスピードが怖いので打てないです・・・。

つ 応援ポチ

名前: ケースケ [Edit] 2010-01-24 23:53

No title

>ケースケさん
パチンコの投資スピードは結構遅いですよ。
スロだと、12時までに5万使えるけど、パチじゃ3万が限界ですからwww

何はともあれ、勝ちたいです・・・

名前: kaiware [Edit] 2010-01-26 02:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)