(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
1/13の実戦報告です。

この日はEST店が新装だったため、仕事を早めに切り上げEST店に行きました。
打ちたい台は新台の、

『CR松方弘樹の名奉行金さん』
『CRめぞん一刻』
『CR新暴れん坊将軍吉宗危機一髪』

の3機種かイベント台の『CRF超時空要塞マクロス』。
まぁ、新台は無理でもマクロスは座れるでしょ。




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




新台はおろか、マクロスも無理でしたorz
いきなりkaiwareの完璧なプランが壊れる。

それならば・・・とプランを変更し『CR哲也』を打つ
も回りに納得できないため2kでやめる。

続いて、月間強化機種の『慶次~斬~』を打つも0.5kで3回しか回らないのでヤメ!!
パチンコ飽きました!!
スロット打ちます!!


スロットコーナーをうろつくと『ガンダムⅢ』によさげな台を発見する!!
(1870GでBG26回(同色10回)、ART18回、最高連6の台)
これは高設定の期待度高いんじゃない?って打ち始めると









20k使ってBG1回orz











546G回して、①でも1/90のボーナスを一回しか引けませんでした。
しかも20k入れたのに546Gしか回らないし!!
モウダメッス・・・
帰宅します・・・

































と思ったんですが・・・
このイライラ気分のまま帰るのは嫌なので最後にパチンコの1/400を10kだけ打つことにする。

選んだ台は、最初に打った『CR哲也』。
哲也を選んだ理由は、まだ当りを引いたことがなかったからww
回らなくても10kは打ち続けますよ!!

さて、kaiwareはこの死亡フラグを乗り切ることが出来るのでしょうか!!
後半に続くwww




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

1/13 『これぞ!!引き弱!引き強! 後編』

パチスロ自主規制

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)