スロッターで、北電子知らない人は少ないよね~。
北電子を知らなくてもジャクラー知らない人はいないよね。

なんでこんな話をするかと言うと
ずっと前から、『スカッとゴルフ パンヤ』のパチスロが出るって言う噂があったんですよ。

で、ここにきて『スカッとゴルフ パンヤ』が検査適合済みになったんですよ。
で、メーカーはなんと北電子!!

北電子が出しているジャクラー以外の機種は、

BON JOVI、
SAIsai、
豊漁 HO-RYO-!、
月光仮面、

とマニアックかつ萌要素0の台だけ。
なのにいきなり萌路線に!!
本当に北電子どうしちゃったの?
まぁ、パンヤが北電子からでるならどこのホールにも入りそうですな~。


パンヤを知らない人のためにパンヤの公式はこちら



北電子からパンヤが出るなんてありえない!!と思う人はクリック。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

1/11 『愛の勝利!!』

1/9 『今日はがんばった!!』

comment iconコメント ( 3 )

No title

北電子の液晶系はなんだかんだいって
ハズれているので無茶苦茶心配です(;^ω^)
リール制御は良いのに演出が(ry

つ 応援ポチ

名前: ケースケ [Edit] 2010-01-15 02:36

おめでとうございます。

今年で成人を迎えた皆さん、おめでとうございます。
中にはネット上で遊んでる方もけっこういると思いますが、
回りの人や自分へのプレゼント(笑)はされていますか。
今話題のグッズで、ちゃっかりと楽しんでみましょう。
スカットゴルフに特化したものは、オートマウスからお探しください。
きっと期待に応えると思います。

名前: 新成人 [Edit] 2010-01-15 12:29

No title

>ケースケさん
今年は北電子は萌台を多数出すって噂があるんで、
北電子には頑張って萌を作ってほしいですね。

名前: kaiware [Edit] 2010-01-17 02:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)