新年早々から仕事が山ずみでげんなりしているkaiwareです。
仕事があまりにもかったるいので、仕事を早めに切り上げて打ちに行ってきました♪
この行動が後々自分の首を絞めることは分かってるんですけどねw




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





まず最初に打ったのは、打ってみたかったバジリスク
1Gあたり純増枚数約2.3枚のARTを搭載してるってことで気になってた台なんですよ。

で、10k使ってボーナス2回。ART0回!!
分かってました。。。ARTに突入させられないことは・・・



次に打ったのはCR GTO
kaiware、GTOのドラマも漫画も好きなんで出たら打とうと思ってたんですよ!!
(ちなみにスロットのGTOは5000枚カマを掘られたことがありますw設定⑥を捨てたっぽいです。)


GTOスペックはこんな感じ↓

メーカー    ビスティ
継続 回数    2or9R9カウント
賞球数      3&3&10&15
大当り確率   1/319.7 高確率時1/32.0
時短       2R大当り終了後77回 ※但し、電サポなし時の2R当りは除く
連チャン率   80%(2R確変含む)


で、打ち始めて1kでなんと確変を引く!!
バジリスクも込みで投資は、11k。
出玉ありで3連すればプラスに持ってける!!
確変継続率80%だし、いけるでしょ!!









































次の当りはもちろん2R通常・・・

出玉ありは1回、要するに単発です!!


一回分の出玉を飲まれたところで、GTOギブアップ。
GTOあんまり面白くありません!!
ビスティはエヴァ以外面白い機種作れないんじゃないですか?



GTOを後にし、スロコーナーに戻ると
3660Gでボーナス18回。CM20回のエウレカがなぜか空いている!!
これは高設定の期待度大でしょ!!と打ち始めると・・・

<エウレカ実践データ>
265~
564 白RB(弱C) 1/5
240 CM(中段チェリー)
162 白RB(弱C) 1/5

117 白RB(強C) 3/5
(81) CM
(40) 赤RB(強C) 2/5 CM中
(19) CM
(67) CM
(61) CM
(54) CM
(68) CM
(5) 白7(RTリプレイ) CM中
   ∟7揃い
(13) CM
(52) CM
(13) 白7(単独?) CM中
(16) CM
(39) 白7(弱C)
  ∟7揃い
(48) CM
(54) CM

115 白7(強C)
(51) CM(強スイカ)

183 白7(強チェリー)
   ∟7揃い
(59) CM

212 赤(強C)

28 赤RB(弱C) 0/5

60 CM(自力)
(9) 赤RB(弱C) 1/5 CM中
(52) CM

276 ヤメ

投資 20000
回収 19100(957枚(5.0枚交換))


しょっぱなRB4連発をくらい、初期投資がかさむ・・・
ボーナス確率orCM確率共に高設定領域なんですが、BIGを引けない・・・
やっとBIGを引けたと思ったら白7・・・
なので出玉が増えない・・・
これがエウレカの高設定の負けパターンなんですかね・・・


<1/8の収支>
投資 パチンコ 1000
    スロット 30000

回収 パチンコ 0
    スロット 19100

収支 パチンコ -1000
    スロット -10900


どうせ負けるんだったら、RB5回連続のミッションを達成したかった!!
と思ってしまったkaiwareは、マイスロ中毒者ですw






エウレカのバケは、もっと枚数を多くするべきだと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

『the END降臨!!』

『フリーズ引きました!!』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)