今日はE店で月1のイベント。
熱いイベントでいつも行っているんですが、この頃E店微妙なんですよ。
前回の雑誌イベントは、休日と重なると人が300~400に並んでたんですよ。
でも前回は、60人・・・
人に比例するように設定も釘も微妙。。。
さて・・・今日はどうするべきか。




ポチッと応援お願いします。

tokiico

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




今日はE店に行かずにES店に行きました。
ES店のツイン相性いいですし、並ばなくてもツインに座れますから。
こんな寒い中並んでられないですよ。


<ツインエンジェル2 実戦データ>
392 赤H(弱C)
   ∟7揃い
(14) RT×4
(152) 赤MB(弱C)
(19) RT×3
(107) 赤H(チェリー)
(13) RT×2
(83) 青N(単独) チャレンジ中
(29) RT×3
(138) RT終了(12連)

203 赤H(強C)
   ∟7揃い
(15)
(50) RT終了

218 青N(単独)
10 赤MB(強C) チャレンジ中

68 赤MB(チェリー)
(7) RT×1(自力)
(42) 赤MB(強C)
   ∟ナビ獲得
(7) RT×2(自力1)
(79) RT終了(3連)

967 赤MB(チェリー)
41 ヤメ


最初の方はいい感じでボーナスを引き、単独を2回引いた時はもう掴んだでしょ!!
と思うも連ちゃん後の当たりが天井まじかの976GでMB・・・
ボーナス確率がよかったのと、単独2回引いたのでねばったけど逆効果でした。

ツインエンジェル2 -17000


ツインジェルの後に絶対衝撃とリオプレを少し打ち、最後にたどり着いたのがCR南国育ち!!

この南国育ちが8000円で当たる。
さらにST中に当たりを引き、超蝶モードに突入させる!!
何連したかは忘れましたが、4605発Get!!
釘があまり良くなかったので時短後即ヤメ。
チョイ負債を取り戻し今日の実践終了。


<12/22の収支>
投資 パチンコ 8000
   スロット 27000

回収 パチンコ 15000
   スロット 0

収支 パチンコ +7000
   スロット -27000


初のSUPERBIGBONUS!!
時短中だとうれしさ半減?
091222a



保留がパトランプに!!
大当たり確定?
091222b



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

12/23 『南国だけが味方です。』

12/20 『波に乗れません!!』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)