今日は特にめぼしいイベントをやっていなかったんで打ちに行く予定はなかったんですが、
ときメモを打ちに行く約束をしていた、H.S君が
『今年はもう今日しか打ちに行く日がないっす』
と言うのでしょうがなくときメモを打ちにいく。
この前浮気しちゃったし、イベントやってないし、
なんかとっても死亡フラグな気がするんですけど・・・





ポチッと応援お願いします。

tokiico

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




朝からP2店に行ったんですが、イベントをやっていないせいもありガラガラ。
それでもめげずに並んでときメモGetし打ち始める。
どうか、死亡フラグが立っていませんように・・・


<ときメモ実践データ>
122 青7(特リプ)
53 青7(特リプ)
161 青7(特リプ)
55 緑7(特リプ)
204 緑7(特リプ)
60 赤7(リプレイ)
40 赤7(特リプ)

118 緑7(フリーズ) ART突入
(155) BIG(特リプ) 2連目
(5) 赤7(リプレイ) ART終了(439枚)

44 青7(チェリー)
12 赤7(押し順リプ)
199 赤7(チェリー)
4 赤7(10枚役)
321 青7(特リプ)
74 青7(特リプ)
157 緑7(特リプ)
76 緑7(特リプ)
119 赤7(特リプ)
26 赤7(10枚役)

139 緑7(リプレイ) ART突入
(153) 青7(リプレイ) ART終了(342枚)

166 緑7(特リプ)
46 青7(チェリー)
90 赤7(押し順リプレイ)
67 緑7(10枚役)
38 青7(10枚役)

32 緑7(リプレイ) ART突入
137 赤7(リプレイ) ART終了(190枚)

164 緑7(リプレイ) 
37 ヤメ


3074Gで、ボーナス30回。
ボーナス合算1/102.466!!
ボーナス合算が①でも1/85のときメモで1/102.466!!
ARTはいらないのはまだ低設定だからしょうがないとしても
当らないのはどうかと思いますが・・・

ちなみに隣りに座っているH.S君は、調子よく出してます・・・
ときメモはkaiwareを捨てて、隣の男に走りました・・・


ときメモに捨てられたkaiwareは、

エウレカ
  ↓
哲也2
  ↓
美神極楽大作戦!!
  ↓
CR南国育ち

と乱れ打ちし、死亡フラグを全う。
今日は大負けです・・・


<12/19の収支>
投資 パチンコ 26000
   スロット 37000

回収 パチンコ 13500
   スロット 7000

収支 パチンコ -12500
   スロット -30000



美神で1kでSUPERBIG引きました。
091219a

SUPERBIGの確率は、
設定①or② 1/13107.20
設定③or④ 1/10922.67
設定⑤ 1/9363.29
設定⑥ 1/7281.78

この確率は1kで引けるのに、なんで1/85は引けないんだろう・・・
はぁ・・・



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

12/20 『波に乗れません!!』

12/16 『浮気しちゃいました』

comment iconコメント ( 2 )

No title

ボーナス引けないよりもART入らない方が問題だと思いますが…(^_^;)
トキメモに限りませんが、低設定は恐ろしいです(>_<)

南国育ち、僕が島見たらいつも満席なんですがw

名前: MST [Edit] 2009-12-27 17:56

No title

>MSTさん
低設定なのでARTに入らないのはしょうがないんです(>_<)
せめてボーナスくらいはしっかりと引きたかったんです(>_<)

名前: kaiware [Edit] 2009-12-28 00:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)