今日は、E店でスロット1/3でMAXのイベントをやっている。
しかし、並ぶのは嫌いなため(雨も降ってので)
並ばないですむN店へ10時に向かう。


マーブルの高確を探すが、スカ。
店内をぶらつくとなんとなくエヴァが気になったので、
直感でエヴァの端に台に座ることにする。

1161Gで、黄7→2回、RB→2回。

通常中 ベル→1/7.44
ボーナス中 スイカ→1/47 チェリー→1/11.75

うーん、微妙だ・・・
もう少し打とうかどうか迷っていると、
隣におっさんが座り、いきなり青七を引く。

・・・うん。やめよう(笑顔)
(ちなみにエヴァの6は、隣のおっさんの台でしたw)

エヴァをやめ、次に打つのは600Gはまったパワアド。
打ち始めること20000円1169Gで赤七を引く・・・

えーっ!!
後、31Gくらいはまってくれてもいいじゃないですかーーー!!

天井Aには届かなかったものの、
STはたまっていたらしくPTを連ちゃんさせ、1000枚ほどのコインをGetする。

PTが連ちゃんするのはいい台なんじゃないのか?
と期待しながらサイトで設定差があるものを調べる。

パワフルアドベンチャーで設定差があるのは、
高確A(1~96G)時のBIG成立時のPTストック当選率。
設定1・・・25.00%
設定4・・・50.00%
設定6・・・66.67%
設定H・・・75.00%

REG成立時のPT当選確率。
設定1・・・100.00%
設定4・・・100.00%
設定6・・・95.00%
設定H・・・90.00%

ボーナス出現率にほぼ設定差はなし。
設定1・・・1/249.19
設定4・・・1/243.63
設定6・・・1/238.31
設定H・・・1/233.22

通常時、ボーナス中のメロンに少し設定差がある。
通常時)
設定1・・・1/135.97
設定4・・・1/128.50
設定6・・・1/122.27
設定H・・・1/116.20

ボーナス中)
設定1・・・1/100.05
設定4・・・1/95.95
設定6・・・1/92.30
設定H・・・1/88.80

注意ポイント
ボーナス中に変則押しすると、以後PTの抽選を行わない
「ペナルティ」が発生するので変則押しはしないこと。


げっ!!
さっきまでボーナス中は、メロンを変則押しで取ってたんですけど・・・
結構変則押しでボーナス消化してたんですけど・・・

・・・次のボーナスから気をつければいいよね!!
次のボーナスを引くことなくパワアドを終了する。


6/21の収支
マーブルヒーローズ -1000
エヴァンゲリオン2 -9000
パワフルアドベンチャー -21000

Total -38000


どうして、ボーナス中の変則押しでペナルティをつけるんだろう。
なんか意味があってつけてるんだろうけど不思議だ・・・


ランキング参加してます。
よかったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

6/22 確率って・・・

6/19 P906

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)