マイスロ勇者支援イベント第10回【ViletX’mas】
              と
「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」4thイベント~アイコン祭~
のイベント内容が発表されましたね。

ツインの方は、
条件1:累計が1224に到達
条件2:イラスト「8、17、34、38、55、61、79、93、103、117」内の何れかをGet
条件3:累計ボーナスが24に到達
条件4:累計が7777に到達
特別条件:ミッション「No.72テスラ&ナイン誕生日」
       「No77.テスラカスタム6000G」No78.ナインカスタム6000G」の何れかをクリア

とまぁ何とかクリアできそうなレベルなんですが、
エウレカの方がひどい!!
条件1:累計2000到着
条件2:累計5000到着
条件3:累計7777到着
条件4:累計10000到着
条件5:累計12500到着
条件6:累計15000到着


何ですか!?この条件は!!
年末年始の回収時期に15000G回せってことですか!?
ツインと合わしたら最低21000G回さなきゃいけないんですよ!!
ツインで一回10000G?の条件があって以来、条件が結構緩かったんで油断してたんですが、
年末年始にいきなりこれですよ。。。

サミーは、
『オタクどもから巻き上げられるだけ巻き上げてください。』
『サミーはホール様の味方です!!』
『なので次のマイスロ搭載機もよろしくお願いしますねw』

とか言って営業してそうですよね。。。





今回のイベントの条件がひどいと思う人はポチっとお願いします。
            ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
*スロットブログ村へのリンクです。
関連記事

12/16 『浮気しちゃいました』

引きが腐ってます・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)