2009年11月の収支発表をします。
まずは日別収支から。

<日別収支>
11/3 -42000
11/7 -6000
11/8 -27000
11/11 -23000
11/14 -48000
11/15 -7000
11/20 +27000
11/22 +46000
11/26 -20000
11/28 +38500
11/29 +45500



パチンコ -40000
スロット -17000


Total -57000


グラフはこんな感じ
*クリックすると大きくなります。
11月グラフ




kaiware頑張った!!
11/15の時点で-153000から-57000まで戻しました!!
これで何とか年を超えそうです。

続いて、機種別収支。

<プラス収支Best5>

第1位 ツインエンジェル2 +51500
第2位 ときめきメモリアル +38500
第3位 Rio2プレミアム +16000
第4位 七色未来 +6000
第5位 CRお天気スタジオ +4500


<マイナス収支Best5>

第1位 絶対衝撃 -54000
第2位 エウレカ -28000
第3位 CR相川 七瀬 -12500
第3位 CR月影 -12500
第5位 緑ドン -10000


プラス収支1位は、先月に引き続きツインエンジェル2!!
この頃エンジェルは本当にkaiwareにやさしいですな~。
逆に全くやさしくないのが絶対衝撃!!
ボーナス引けないは、ARTには突入しないはで最悪でした。
まぁ、もう絶対衝撃にむきになることはないでしょ・・・
だって、ときめきメモリアルっていう最高の台を見つけたから!!

12月はときメモばっか打ってます。
で、そこそこ勝ってます。
しばらくブログはときメモばっかになると思いますが、ご了承くださいww

では、また・・・



ポチッと押してkaiwareを慰めてください・・・
      ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

12/5 『舘林さん攻略完了!!』

知らなきゃよかった・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

萌えスロに定評がありますn・・・・。
( ゚д゚)ハッ!
綾ちゃんだけはヤンデレだったようですn(ry
絶対衝激はボーナス獲得枚数少ない&ART入らない
で高設定でも勝てる気がしません(;´Д`)

12月は後半は大回収祭が始まるので
それまでに撒き餌を刈りつくしましょうw

つ 応援ポチ

名前: ケースケ [Edit] 2009-12-12 07:52

No title

>ケースケさん
本当に絶対衝撃は勝てる気がしません・・・
綾ちゃんに『デレ』はあるんでしょうか?
あったとしても、僕には見せてくれないと思います・・・


>それまでに撒き餌を刈りつくしましょうw
撒き餌につられて、自分が釣られないようにがんばります。

名前: kaiware [Edit] 2009-12-13 01:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)