P906iを成り行きで買うことになってしまったため、
仕事終了後、同僚と携帯を買いに家電量販ショップへ。

P906iは、約54000円。
その隣のN906iLは、約64000円

たかっ!!
いまどきの携帯はこんなに高いのか!!
PS3を買ったほうが安いなんて・・・

もう、買うことは確定しているので、迷っていても時間の無駄なのでさっさと買うことにする。

機種変中、プランをパケポに変えてくださいと言うと
店員が現在のパケットの使用状況をチェックするのでちょっとお持ちくださいと言われる。

???意味がわからないんですけど。

パケットもまったく使っていないし、電話もまったく使っていないのでパケホーダイは必要ないと思いますよと言われる。
(これがこう聞こえる → メールする相手も電話する相手もいないんだから、パケホーダイは必要ないだろ。)


906って動画関係を強化したって大々的にやってるんだがら、パケホーダイを進めないとまずいんじゃないのか店員!!
友達が野球の中継を動画が見たら200万パケットとんだってきいたぞ!!
それに友達がいなくても動画は見れるぞ(被害妄想)
フルブラウザーで1ページ見るのに170円かかるから、あまり見ないようにしてくださいとかくだらない説明してないで、動画関係のことを説明したほうがいいんじゃないのか?店員!!


むかついたので、じゃあパケットパック10を薦めてくださいよといってみる。
(自分は今パケットパック30)

すると店員は、プランはすぐに変えられるので今変える必要はないと思いますよだって!!

・・・うざいのでさっさと機種変の手続きをしてもらう。

お会計58000円になります。

・・・54000円じゃないんですか?ときく。
54000円は、当店のオプションをつけたと時・・・うんたらかんたらと説明を始める。
おい!!最初に説明しとけよ馬鹿店員!!


うざいのさっさと会計を済ませ、隣のスロ屋に行く。

現在時刻は20時ちょっと前
この時間から打つのはキン肉マンしかないでしょという同僚についていき、キン肉マンのシマへ
しかし、キン肉マンはいっぱい。

すると同僚は、じゃあ夢夢でと、パワアドの空き台に座ってしまう。

じゃあって何だ?じゃあって。
まぁ、深く考えても理解できないので同僚の隣のパワアドに座ることにする。

1000G回ってBIG2回のみ、現在460Gはまり。
・・・パワアドって500Gだか600Gだかから理論値プラスだったような気がするから大丈夫だよね?


打ち始めて3000円を打ち込んだところで、札が刺さる。
初見の店なのでどういう意味の札かわからないけど
見た目超ダメ台に札をさすんだから高設定でしょ!!


8000円目600Gちょっとで白7を引く。
ここって高確Bのゾーンだったような・・・
BIG終了後PTに突入する。

ここから怒涛の連荘をする↓
パワアド2

ここからちょっとコインを増やし、閉店を迎える。

BIG8回、Reg1回の一撃2754枚!!
PTをとりきれずに終了したけど十分でしょ!!
パワフルすげー!!


6/19の収支
パワアド +46000
Total +46000


ランキング参加してます。
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
クリックしてくれるとうれしいです。



結局ドコモ動画を見るためにパケほに変えることにした。
(ドコモ動画のページにパケホをご利用くださいと書いてあった)
もう二度とさ○らやで買い物しないぞ!!と心に決めた一日でした。
関連記事

6/21 パワアドのペナルティ

6/17 初ゲット

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)