(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
11月最後の実戦の報告です。
今日の引きは、強いのか弱いのかよくわかりませんでした。



ポチッと応援よろしくお願いします。

テスラicon

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





まずはパチンコでサクッと1万円やられる。

続いてリオ2プレミアムを打つと7kでBIGを引くもART入らず。
持ち球でBIGを引くも残りミッション回数は5回・・・
ARTはあきらめていたら、引きました!!
RIO揃い!!
091129a


当然Rioたんが猫耳へ
091129b


はまるぞ!!と意気込むも123Gで当たってしまう。
この当たりはBIGだったもののミッション回数が7回!!
これは高設定に期待できないのでやめる。

Rio2プレミアム +2000


続いてエウレカを打つと9kでRBを引く。
そしてそのRBが全ナビ!!
091129c

RBの押し順パーフェクトって大連ちゃんの引き金って言うし!!今日は大勝しちゃうんじゃないの!!




















押し順パーフェクトから始まったCMの連ちゃんは13連で終わる・・・
13連の内、3回はボーナスによる上乗せ。
13連の内、2回は中段チェリーによる上乗せ。
13連の内、1回は自力。
多分ですけど、全ナビは最低個数の6個しか出てこなかったっぽいです・・・


っていうか!!
押し順パーフェクト出して!!
CM中に中段チェリーを2回出して!!
(2回ともボーナス重複なし)
13連って少なすぎませんか!!
せっかくのThe End出すチャンスだったのに!!


CM中に全くハズレが出なかったため、CM抜け後即ヤメ。

エウレカ +12000


最後にお天気スタジオを少し打って今日の実戦終了。



<11/28の収支>
投資 スロット 21000
   パチンコ 12000

回収 スロット 32000
   パチンコ 5500

収支 スロット +11000
   パチンコ -6500



全ナビはめちゃめちゃうれしかったんですが、
なんか物足りない1日でした・・・
kaiwareがThe Endに会える日は来るのでしょうか・・・



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

知らなきゃよかった・・・

11/28 『ときメモ初打ち』

comment iconコメント ( 2 )

No title

全ナビ引きましたか。
引いた人だけに分かる、あのBET押した瞬間に来るレントンカットイン・・・たまらんとです(^~^)v

全ナビの最低個数って6個なんですか?知りませんでした。
僕が全ナビ2回引いた時37連したあれは・・・一体何だったんだ??

名前: MST [Edit] 2009-12-08 05:04

No title

>MSTさん
本当にエウレカのナビストックは『ナゾ』の一言です・・・
MSTさんが大連ちゃんしたのもまた『ナゾ』ですねw

名前: kaiware [Edit] 2009-12-09 23:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)