エウレカの3rdイベントをまだ達成してないので、
今日は会社を早めに切り上げエウレカを打ちにES店に向かう。

エウレカの島に向かうとエウレカはいっぱい。
しょうがないのでツインの島に向かうと916Gで捨てられている台を発見する。

・・・・























!!




罠の匂いがぷんぷんします。
打ち始めたら当たるまでやめられないし。。。
う~ん。。。


3秒考えた結果・・・
打ちます!!罠でも打ちます!!
kaiwareは、ツインが打ちたいんです!!



<ツインエンジェル2 実戦データ>

916~
1312 RT×7(天井)
1571 赤MB(チェリー)

   ∟ナビ獲得
17 RT×1
52 RT終了(8連)
53 ヤメ


やっぱり罠でした。
まぁ、罠だと分かってて座ったんだから当然の結果ですが・・・

ツインエンジェル2 ‐8000


ツインを打ち終わった後、
もう一度エウレカの島にいくも満席。
どうしてもエウレカが打ちたかったので、店を変えてE店に。
そしてエウレカを打つも、1万円使ってボーナスなしorz

エウレカ ‐10000


勢いで絶対衝撃を打つと6kでBIGを3回引きプラス

絶対衝撃 +5000


最後に打ちたかったCRA南国育ちが空いていたので打つと7kで、当たりを引く。
そしてST中に2Rを引き、初当たりで超蝶モードに突入させる!!
091126b


で、単発・・・orz




持ち玉で15Rを引き、またまた超蝶モード突入!!
091126a

と思うも、南国は15R当たりでも7絵柄じゃないと時短に入らないってことが判明!!
で、全部出玉が飲まれ終了。




<11/26の収支>
投資 スロット 28000
   パチンコ 7000

回収 スロット 11000
   パチンコ 0

収支 スロット -17000
   パチンコ -7000




南国、時短以外は面白かったす。
萌度もめちゃめちゃ高いし!!
スペックもかなり好きなスペックだし!!
今度朝から打ってみようと思いました。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

11/28 『ときメモ初打ち』

11/22 『kaiwareの時代がキター!!・・・かも』

comment iconコメント ( 2 )

No title

ツイン等のRTがある系は通常時の明確なゲーム数が分からず打つかどうか悩みますよね(^^;
データロボでグラフを見ても・・・?って感じですし(笑

CRAの方の南国育ちは甘デジの方ですよね?
数店舗導入されて入るんですがいつも満席で傍から羨ましく見ていますww
5人娘の中ではレイコさんが好みでs(ry

つ 応援ポチ

名前: ケースケ [Edit] 2009-12-02 01:56

No title

>ケースケさん
僕は王道でまどかタンが好きです。
「7」絵柄ですしww

名前: kaiware [Edit] 2009-12-03 01:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)