メインで立ち回っているE店が今まで5.5枚交換だったんですけど、交換率が等価に変更!!
貯メダルが9000枚入ってたので、16万だったのが18万に!!
2万円特しました♪





ポチッと押して応援よろしくお願いします。

テスラicon

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。






今日はそのE店で新イベント。
高設定機種と高設定Boxがあるってイベント。

でもkaiwareはイベント内容を無視して、
昨日のリベンジをしにバラエティー絶対衝撃に向かう。

が、残念(幸運)なことに埋まっている。
しょうがないので、高設定機種になりそうなエウレカに行くも手遅れ・・・
ツインなら空いているでしょ!!とツインに行くも手遅れ・・・

それならば七色に!!と七色のシマに行くと一台空いている!!
よっしゃ!!とゲットして打ち始める。
この適当な台選びが吉と出るか凶と出るか・・・



<七色未来実践データ>
96  赤RB(スイカ)
16  青RB(スイカ)
6  異色BIG(スイカ)
23  赤7BIG(単独)
94  異色BIG(スイカ)
164  異色BIG(異色)
224  異色BIG(異色)
334  ヤメ


955Gで、
BIG 5回(1/191.00)⑥
RB 2回(1/477.50)③~④
ボーナス合計 7回(1/136.42)⑥

ベル 82回(1/11.65)①
スイカ 19回(1/50.26)⑥


判別結果

設定1:29.76%
設定2:26.20%
設定3:20.49%
設定4:11.84%
設定5:7.04%
設定6:4.66%


ボーナス確率はいいもののベルが以上に悪い。
他の七色も出ていないので高設定機種の可能性はないので勝っている内にやめ。

七色未来 +6000



さてどうしようか。
このまま帰れば連敗を脱出し、今月初勝利。
でもまだ12時過ぎ・・・

























まだ打ちます!!

まだ打ち足りないです!!





ってことで、負けフラグが立ったことを気にせずに
イベントコーナーのCR BLOOD+の甘を3000円打つも納得いく回りを得られず。
続いて1000Gでボーナス合算1/150ルパンを8000円打つも当らず。

今日の勝ち分が吹き飛びましたorz


最後の望みをかけてCR月影を打つと1kで23回回る!!
等価なので+4~5?の回転率。
これは全つっぱでしょ!!と打ち続ける決心をした2000円目に

擬似4+リーチ時ムービーカットイン予告+夢月の詩リーチ

で簡単に当る!!
2000円で確変ゲット!!
そしてこの確変が久しぶりの5連
091115aa

を超え、9連ちゃん!!(出玉ありは7回)
2000円で7箱!!
回りもめちゃめちゃいいし、今日はもう負けないでしょ!!
初勝利目前ですよ!!

ん?なんかこんな展開前にもあったような気が・・・


































7箱全のまれで終了。
戦国乱舞と同じ展開です。

あっ!!この前と違うことがありました!!
今回は、2通引きました!!



Orz



<11/15の収支>
投資 スロット 12000
   パチンコ 5000

回収 スロット 10000
   パチンコ 5000

収支 スロット -2000
   パチンコ -5000




前回のブログで5連敗って書きましたけど、先月の最後の負けを足してませんでした。
なので今回で泥沼7連敗!!
パチンコがボーダーを追ってれば勝てるなんて嘘です!!
はぁ、、、




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

11/20 『この展開でショボ勝ちか・・・』

11/14 『むきになって自滅』

comment iconコメント ( 3 )

No title

等価→5.5枚は自分の地域でも数店舗ありましたが、逆のパターンは初めてです(^^;
等価でもやっていける店舗はありがたいですねw
期待値的に(笑

パチンコ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんだけ出入りが激しいんですかorz
うーーん、南国育ちとか打ってみたいんですがなかなか一歩が踏み出せないです(^^;

つ 応援ポチ

名前: ケースケ [Edit] 2009-11-25 01:48

No title

パチンコは
『粘るな!勝ち逃げ。』
です(-ω-)

7連敗ですか…ドンマイです(^_^;) 萌えスロは面白いですが、設定入らないですorz 僕自身、今月は絶対衝激がマイナス収支ナンバーワンwww

名前: MST [Edit] 2009-11-26 13:11

No title

>ケースケさん
自分のホールはスロットだけじゃなくて、パチンコも等価になってきてます。
南国打ってみたらかなりおもしろかったですよ。

>MSTさん
確かにパチンコは『粘るな!勝ち逃げ。』 が正解な気がこの頃してきましたww
次は、『粘るな!勝ち逃げ。』 で頑張ろうと思いますww

名前: kaiware [Edit] 2009-11-26 23:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)