今日は本当に何もありませんでした。
設定はつかめないし、出ないし、当らないし!!
しかもkaiwareの得意のネタ引きもないし!!
本当に今日の実践はつまんなかったです。






ポチッと押してkaiwareを慰めてください。

テスラicon

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。






今日はE店で新イベント。
特定の末尾が高設定っていうよくあるイベント。
朝一は特に狙い台がなく、なんとなくバラエティーの天地を喰らうを確保してホールを見回ると
エウレカでいきなりCMモードに入った台を発見する。
末尾は"8"
kaiwareが確保している天地を喰らうは、"5".


確か絶対衝撃に末尾が"8"の台があったなと、絶対衝撃の末尾"8"の台を見に行くと空いている!!
これは打ってみる価値あるでしょ!!と絶対衝撃を打ち始める。


<絶対衝撃 実践データ>
172  青(共通10枚役)
146  黒(共通10枚役)
512  赤(共通10枚役)
198  ヤメ


終了!!
ありません!!

そしてここで、最初の高設定確定の末尾が発表される。
その番号は!!

"5"!!










Orz






気を取り直してホールを見回ると341GでBIG3回の一騎当千がなぜか空いている。
末尾は"0"。
罠の可能性が高いけど、末尾"0"のツインエンジェルが出ていたので打ってみると・・・


<一騎当千 実践データ>
46~
102  青MB(赤チェリー)
0  RT×1
84  赤MB(単独)
0  RT×1
37  青MB(赤チェリー)
0  RT×2
276  赤7(チャンス目)
0  RT×12
239 青MB(チャンス目)
0  RT×0
38  赤7(チャンス目)
0  RT×2
179  青MB(赤チェリー)
0  RT×1
333 ヤメ



やっぱり罠でした。
設定ありそうにありません。
RT続かないし・・・

その後少しパチンコを打って実践終了!!
今日も負けです!!
やったね!!





<11/8の収支>

投資 スロット 24000
   パチンコ 3000

回収 スロット 0
   パチンコ 0

収支 スロット -24000
   パチンコ -3000


まだ3連敗目です。
まだまだkaiwareの連敗は続きますよ。
はぁ。。。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

『エウレカセブンの軌跡①』

11/7 この展開で負けるなんて・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

末尾番号イベントですかー、自分の地域は条例が厳しいせいかどこもやってないですorz

萌えスロが打ててよかったと思うしk(ry
行動が裏目に出ることってありますよね・・・。
まぁでも、低設定でも噴くこともありますし(ぇ

つ 応援ポチ

名前: ケースケ [Edit] 2009-11-18 03:18

No title

>ケースケさん

今月のkaiwareの行動は、必ずって言っていいほど裏目ります。Orz
低設定のまぐれ噴きでいいから勝ちたい・・・

名前: kaiware [Edit] 2009-11-19 16:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)