(´・ω・)ノどうも、この頃ツインばかり打っていて刺激に飢えているのkaiwareです。
なので今日は刺激を求めてART機を打とう思ってES店に行きました。

今日ES店は全機種全台対象とした激熱?イベントで、
その中でも緑ドンガンダムⅢが特にお勧めらしいです。
でもkaiware、緑ドンもガンダムもミッションがついてないんで打ちませんけどねww






ポチと応援よろしくお願いします。

091016_icon

※スロットブログ村へのリンクです
別ウィンドウで開きます。







で、打ったのはもちろんミッションがついているART機のエウレカ。
打ち始めてすぐに強スイカを引き、これが出で

091103a


こうなる。
091103b

で、ARTに突入!!
"A"って、もしかして大連ちゃんするんですかーーーーーーー!!


<エウレカ実践データ>
※CM突入でカウンターがリセットされデータカウンターでデータを取りました。

11  CM(強スイカ)
67  赤MB(弱C) 2/5
678  CM(強チェリー)
57  CM(自力)
59  赤MB(弱C) 2/5
56  白MB(弱スイカ) 1/5
63  CM
55  CM
85  CM
22  白MB(強C)  2/5(ナビ2回)
9  CM
70  CM
89  CM(中段チェリー)
96  赤7(強スイカ)
20  CM(弱チェリー)
480  CM(自力)
70  白7(強C)
27  CM(中段チェリー)
73  CM
75  CM
67  CM
68  CM
621  赤7(中段チェリー)
    ∟7揃い
28  CM
299  白7(強C)
26  白7(強チェリー)
37  CM(強スイカ)
290  CM(???)
234  ヤメ


<エウレカ最終データ>
ゲーム数:3832G
BIG:5回
RB:4回
BIG合計:9回(1/425.777)①

CM:18回(212.88)①
※マイスロより


"A"からのCMは単発で終わるもその後も
通常時からよくCMに突入し、CM中のはずれも良好。
でもボーナスが引けない!!
しかもRBが多いから手に負えない。

1/2048の中段チェリーを約3800Gで3回引けるのにボーナスが引けない!!
3800Gでボーナスが9回の1/425って意味分からないんですけど・・・




<11/3の収支>
投資 スロット 29000
   パチンコ 13000

回収 スロット 0
   パチンコ 0

収支 スロット -29000
   パチンコ -13000





またまたkaiwareのわけの分からない引きが炸裂した日でした・・・
kaiwareが求めてるのは普通の引きなのに・・・






















お願いだ!!

普通の引きをくれ!!!!!!!







惨めなkaiwareにポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

11/7 この展開で負けるなんて・・・

2009年10月の収支

comment iconコメント ( 4 )

No title

確率荒れますね(^^;
エウレカは波に乗れないと容赦なく叩き落しますからね(笑
第3のボーナス(笑)

つ 応援ポチ

名前: ケースケ [Edit] 2009-11-13 02:13

No title

>ケースケさん
確かにエウレカは波に乗れないと勝てませんよね。
大波じゃないと勝てませんから手に負えませんよね。
僕はツインエンジェルを打っているのが似合ってるのかも知れませんねw

名前: kaiware [Edit] 2009-11-14 23:07

No title

思えば最近エウレカ打ってませんが・・・
やっぱり、なんか大きいの(フリーズ、バケで6択全問正解etc.)引かないと勝てる気がしないんですよね。

⑥でも負けるって結構聞きますし(・_・;)

名前: MST [Edit] 2009-11-15 00:54

No title

>MSTさん
確かにエウレカの⑥で負けたって話よくききますね。
逆に⑥で大きく勝ったって話もあまりきかない・・・
エウレカ怖いよ(;゜Д゜)))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2009-11-15 22:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)