(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
10月17日の実践報告で~す。

この日は前日会社の同僚たちと焼肉を食べに行き、
そのまま遊んで、漫喫に泊まり朝からツインに突撃!!
6台あるツインエンジェルのうち4台を占拠して、いざ実践開始!!
この前MB20回を逃したので今日は意地でもMB20回ミッションを達成して見せますよ!!




ポチと応援よろしくお願いします。

icon22

※スロットブログ村へのリンクです
別ウィンドウで開きます。




朝一座ってすぐにチェリーでNBが当る。
そして60Gくらいで、またまたチェリーからNB!!

今日座った台は昨日が高設定っぽく、朝一特殊リプレイも出なかったので据え置き濃厚!!
しかも最初の2回の大当たりがチェリー重複でNB!!
これは高設定に期待して、いいんじゃないですか?

































で、次のボーナスが800オーバー・・・


_l ̄l○lll ガクッ.



もう帰ろうと思ったんですが、下皿が飲まれるまでと打ち込むも・・・
案の上簡単に飲まれる・・・



ここで一応設定判別をすると・・・
1557Gで、

設定1:15.88%
設定2:18.33%
設定3:19.42%
設定4:18.17%
設定5:18.59%
設定6:9.60%

ボーナス合算が約1/260にしては判別結果が悪くなく、
小役確率は、

ベル:1/10.96 ④or⑤
チェリー:1/86.50 ⑥
強チャンス目:1/86.50 ⑥

とかなりいい数字。

この数値でやめることに抵抗があるので、打ち続けることにする。
すると・・・






























連ちゃんキター!!!!


あれから、1700回転でボーナス14回!!
一気にプラス領域へ!!

設定判別結果も3200Gで

設定1:5.61%
設定2:10.18%
設定3:15.87%
設定4:21.42%
設定5:28.87%
設定6:18.06%

と高設定領域が70%近くに!!
ベル確が11.23と⑤の近似値なので、きっとこの台は⑤です。
もしかしてMB20回いけるんじゃないですか!!!!



































あれから出たり入ったりのだらだらの展開・・・
そして出玉が全部のまるかけたところで白7フリを引き出玉をピークに戻す・・・

現在19:30分。
今帰れば1万円くらいプラス。

でもMBが18回!!

さっきは設定⑤って言いましたが、この台設定はありそうにありません・・・
多分今帰るのがベスト・・・
でもMBは18回・・・
さてどうするべきか・・・








































kaiwareには勝ちより大切なものがあります!!
それは、MB20回ミッションです!!



この機会を逃したらもう二度とMB20回を達成できそうにないので、打ちます!!
負けてもいいので打ちます!!
閉店まで、3時間近くあるのでさすがにMB20回くらいは引けるでしょ。。。










































で、MB20回目を引いたのは22時・・・


本当に今日はもうMBを引けないと思いましたよ・・・
BIGを引くたびにMBを引けよ!!って何度思ったことか・・・
BIGがこんなにうれしくなかったのは初めてですよ(汗)

でも引けてよかったです!!
これでMB20回ミッションクリアです!!

今日は、遥誕生日最後の6000Gミッションもクリアしたので
ミッション達成率がついに








99%に!!!









残りはクルミ誕生日のみ!!
kaiwareのミッションコンプリートの日は近そうですw
今日は負けたけど大満足です!!




<10/24の収支>
投資 スロット 24000

回収 スロット 19500
   
収支 スロット -4500







ちなみに今日打ったツインを判別ツールにかけてみたところ、
8259Gで、

設定1:35.21%
設定2:29.57%
設定3:22.62%

設定4:1.07%
設定5:11.52%
設定6:0.01%

間違いなく低設定・・・
しかも①濃厚・・・
①濃厚台でMB20回って・・・
本当に今日は執念だけで出したって感じですねww








低設定でもMB20回を出せることを証明したkaiwareにポチッとお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

10/29 『自分で選ばなきゃ勝てる!!』

牙狼の勝ち方?

comment iconコメント ( 2 )

No title

|-`).。oO(・・・ツインエンジェル6台置いてある店舗が無い

設定判別ツールの荒さに驚きました(^^;
スイートスペック(笑)
設定判別で設定がわからない時大抵鬼ハマリor連チャンの始まりだっったいするんですよねw
自分は大抵前者の方ですけどorz

ミッションコンプリートまで後ちょいですね、これが愛ゆえになせる業か(笑

つ 応援ポチ

名前: ケースケ [Edit] 2009-11-03 14:31

No title

>ケースケさん
設定判別ツールはあんまりあてになりませんね~。
(一回エバ約束の⑥確定台で、ベル確が悪すぎて⑥の確率が0%ってのがありましたww)
所詮8000Gくらいじゃ収束しないんだから、過信するのは危険ですよね。


愛は機械割りはあげませんが、ミッションコンプリート率はあげますwww
後1%でついにkaiwareも神の仲間入りww

名前: kaiware [Edit] 2009-11-03 23:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)