準マイホのES店のトイレに牙狼分析みたいなのが張ってあるんですよ。
それが結構面白かったので紹介しようと思いま~す。


1.脅威の引き戻し率!!
想定外の結果が出ました!3日間のデータから、
100回転以内の引き戻しが、メーカー発表理論値よりも約10%多い結果が出ました。
意外と100回転以内は狙い台かも知れません。


どう思いますかこれ。
データを取ったのが1ヶ月とかじゃなくて、たった3日間の結果ですよww
そのもES店牙狼40台あって、いつも半分くらいしか稼動してないんですよww
それで想定外の引き戻し率ってwww
ES店はなにがしたいんでしょうか?
稼動をあげたいのか下げたいのか分かりません。


2.1/300に比べてハマる可能性は!?
ミドルスペックの台でも初当り平均が1/900を超える台は日によってあります。
同じハマるなら、期待度の高い牙狼で遊ぶ方がいいのかもしれませんね。


ここで一言。
ES店パチンコガラガラで、900回転回ってる台なんて見たことないですから!!
1/900ってどこから取ってきたんですか!!
それに、ミドルスペック打たないで牙狼打てって、ホールがそんなこと言って大丈夫なんですか?
たいしてないミドル稼動が落ちてもいいんですか?



3.確変に突入しやすい回転数は?
回転数別の単発・連チャンの割合は、
200回転から500回転以内の大当たりは、単発傾向にあるようです。
魔界チャンスは、早い回転数か大ハマリ時の初当りが高いようです。


( ゚д゚)ポカーン
完全にオカルトですよ。
200回転から500回転以内の台は打つなってことですからね。
やっぱりES店は牙狼の稼動を落としたいとしか思えません。
こんなの張って、当らないとか連ちゃんしないぞ!!とか文句来ないんですか~ね。

ES店、本当によく分かりません・・・





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ



関連記事

10/17 『執念のMB20回!!』

6月で確定なのに・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

客来ないから、店長が暇潰しに作ったPopじゃないですか?w

名前: MST [Edit] 2009-11-01 09:05

No title

>MSTさん
そうかも知れませんねww
こんなに牙狼を押してるんですから、今度打ってみようと思いま~すwww

名前: kaiware [Edit] 2009-11-03 03:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)