今日は、マックスローテーション三日目。
しかし、寝坊し整理券抽選に間に合わず
昨日のキン肉マンのMax台に望みを託す。

・・・高確濃厚演出が頻発し、設定変更が濃厚になる。

このキン肉マンをあきらめ、イベントのハネデジコーナーに向かう。

釘はまったくあいていなくがちがち。
しかし打たずに立ち去るのは、店に負けた気になるのでギャラクシーエンジェルATXを打ち始める。

500円で5回転・・・・・・ほんとにイベント対象機種ですか?
むしろ通常営業の釘そのままなんじゃないんですか?
(この店は30玉交換)

5回転目終了っと席を立とうとすると、ランプが光ってる。
げ、潜伏確変引いちゃいました。
(ギャラクシーエンジェルは、変動終了後にフリーズしたとき、2Rランプが光っていれば潜伏確変)

潜伏確変を捨てるわけには行かないので、追加投資する。

回らないし、当たんないしで拷問状態。
追加投資は4500円でやっと当たるも単発絵柄。
・・・これが単発だと負けじゃん。
潜伏確変捨ての方が負け額少ないじゃん!
と心の中で叫んでいるとラウンドで昇格する。

お願いします!トントンまではもってかせて!

この確変は計6連ちゃんし(突確2回)時短終了後即やめ。
1987玉、1500円のプラス。

もうこの店に用はないので、N店に慶次の釘を見に行くことにする。


やっぱり休日。
いつも開いている慶次の釘も全体的にいつもより渋め・・・
それでも一台よさそうな台を見つけ打ち始める。

初めは26ペースだったが10000円を打ち込んだところで
回転率は22.6。微妙だ・・・

移ろうか迷っていると2R確変を引く。
よし!!連ちゃんさせるぞ!!

この潜伏確変もなかなか当たらない。
追加投資5000円目で風流リーチを通常に転落orz
気合を入れても当たらない・・・これが現実。


もうパチンコはやなのでスロットを打つことにする。
2027でバトル間1000回はまりっぽい台を発見したので打ち始める。

1000円でSPリプレイ!!赤7!!95%継続。

しかしこれは260Gでケイすら倒せず終了。
コインは500弱。

ポイントたまってそうだし、500枚あればBM引けるでしょ。
と安易な気持ちで打ち続ける。

・・・726Gはまりやっと当たる。
・・・もちろんBMには入らない。
ここからもBMにはいらず、やっとBMに突入したのは500枚をのまし、総投資22000円目。

このBMは160Gで終了・・・乙
BM終了後即やめし、275枚を流し終了。


6/15の収支
キン肉マン -3000
ギャラクシーエンジェル +1500
花の慶次 -15000
2027 -16500

トータル -33000


ランキング参加してます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチっとな!でお願いします。
関連記事

6/17 初ゲット

6/12 引き弱 part1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)