大当たり中の出玉が簡単に図れる出玉カウンター

091015a

















50玉を量れるカップ・・・
091015b




あわせて3800円。


3800円で勝率が上がれば安いもんだよね。
上がればね・・・






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

関連記事

2009年9月の収支発表

10/12 『kaiware-80%=33%』

comment iconコメント ( 2 )

No title

いかん、パチンコ業界のあくどい商売に・・・(ry
コンビニでよくその2つ見かけますw
思ったより値段が張るんですね(^^;

先行投資だと思えば安い・・・ですね!(汗

万発報告楽しみにしてまつw
つ 応援ポチ

名前: ケースケ [Edit] 2009-10-16 01:08

No title

>ユースケさん

出玉カウンターはまだまともなんですが、
マイ勝ップは完全に悪徳商法に引っかかってしまいましたww
(本当に只のカップですからね~)

万発報告が出来るようにがんばります。
(がんばってどうにかなるなら、もう万発連発してる気がしますが(汗))

名前: kaiware [Edit] 2009-10-17 01:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)