このブログのタイトルは『引き弱?引き強?』
引きが弱いか強いか分からないkaiwareの引きを紹介するブログなんですよ。
しばらく一般的?な引きでkaiwareらしくなかったんですが、
ついにkaiwareの引きが戻ってきましたwww
それがいいことか悪いことかは分かりませんが・・・





ポチッと応援お願いします。

テスラicon

※スロットブログ村へ飛びます。







今日は色々な台を打ちました。

スロット
・ツインエンジェル2
・ハードボイルド
・カイジ2
・ロボコン


パチンコ
・CR新お天気スタジオ
・CR萌えよ剣
・CRナデシコ
・CRシティーハンター
・CRペルソナ
・CR仮面ライダーMAX
・CR009


パチンコスロットあわせて11機種!!
その11機種の中で引きが変だな~と思った部分を紹介しようと思います。



<引き弱?引き強?一機種目 ツインエンジェル2>

朝一は、ツインエンジェル2を打ったんですよ。
51Gで昨日一回も当らなかったチェリーでいきなりH・BIGが当ったんですよ。
そのH・BIG中に中段チェリーを引くもそろわず・・・
なんか嫌な予感がするな~と思っていると、
40G目にまたまたチェリーからH・BIGを引き
そのBIG中に中段チェリーを3回引く!!


H・BIGの消化ゲーム数は約30Gだから2回で約60G。
ボーナスゲーム60Gで、1/1092.27を4回引いた!!
(せっかく4回も引いたのに7は1回しかそろわないし!!)
これは引きが弱いのか引き強いのかどっちなんでしょうか?

ちなみに今日は、強チャンス目を14回引いて一回も当りませんでした。
(設定①で強チャンス目が14回連続で当らない確率は、1.7817948013544083%)




<引き弱?引き強?弐機種目 ハードボイルド>

ホールを彷徨っていると、737Gで5回当っているハードボイルドは見つけたんですよ。
ボーナス合算1/147.4!!
なんで捨てられているか分かりませんが、これは打つ価値あるでしょと打ち始めると・・・
1万円使ってボーナスなし!!

ちなみに設定①で1/114.98のスイカを11回引きました。
もちろん当りはなし。。。





<引き弱?引き強?参機種目 カイジ2>

ホールを彷徨っていると、1718Gで13回当っているカイジⅡを発見したんですよ。
ボーナス合算1/132!!
小役が悪くてやめたんだろうけど、このボーナス確率の台を見つけたら
罠だと分かっていても打つしかないでしょ!!

で、1000G回してボーナス1回・・・
設定①でも1/199のカイジで1000G回してボーナス1回・・・

なんでこんなにまわしたかというと1000Gで一枚役を16回引いたんですよ。
ボーナスは一回も当らなかったくせにRTには5回入ったんですよ。
しかもRTの振り分けが、

RT52G×3
RT102×1
RT302×1


ともろ高設定挙動。

本当に引きが弱いのか強いのか分かりません!!




<引き弱?引き強?四機種目 仮面ライダーMAXorCR009>
最後はパチンコ。
他の3機種に比べるとしょっぱいですが一応紹介。

新台で入った仮面ライダーが空いてたんで打ってみたんですよ。
すると500円、6回転で2確を引く!!
約1/400を6回転で当る。

今日の引きだと絶対に出玉なしで終わると思ってたんですが、
何とか5連ちゃんする。
この5連ちゃん後即ヤメし、ずっと打ちたかった甘デジの009を打つ。
すると・・・

16000円使って大当たりなし!!
1/400は6回転で当るのに、1/100は16000円使って大当たりなし!!

本当にわけの分からない引きです。。。




<10/11の収支>
投資 スロット 27000
   パチンコ 25000

回収 スロット 13000
   パチンコ 28000
   
収支 スロット -14000
   パチンコ +3000







モウダメッス(o;_ω_)oバタ








【次回予告】
わけの分からない引きを発揮しまくるkaiware。
しかし!!今回の引きは、分けの分からない引きじゃありませんでした!!
次回引き強引き弱、

『kaiware-80%=33%』

次回もお楽しみに~♪








ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

関連記事

10/12 『kaiware-80%=33%』

10/10 『フリーズの引き方』

comment iconコメント ( 6 )

No title

いや…

普通でしょwww
至って普通ですよ

1日単位で確率がど~のとか、収束とかナシでしょwww

最低でも500倍くらい回してから、愚痴ってください。

名前: 通りすがり [Edit] 2009-10-13 03:51

No title

kaiwareさん。こんばんわ~(^^

スロットは、実に理不尽なものですね・・・
前任者の「ヒキのしわ寄せ」を、後任者が被ることはよくありますね。

んでも、今回のツイン2は・・・確かにヒキが偏ってますよね(^^;
それ以上に、カイジ2が、僕的には、かなり気になりました。
1枚役からの重複率の低さ(半端ないっすね
それでいて、RT300とな(^^;
滅多に出ないですぜ(種無しなら高設定濃厚だったっけかな)

う~ん、本当にkaiwareさんのヒキがわかりませんwww
次回予告・・・結構ワクワクするぞw
自分もやってみようかなwww

応援ポチっと。

名前: ロンオ [Edit] 2009-10-13 20:18

No title

前回は、苦節10万Gにて赤7フリーズおめでとうございました☆

強チャンス目14連続スルー・・・理論値的にはなかなか起こり得なさそうですが、結構ある気がするのが困ったもんですw  
以前、僕もエヴァ約でチェリー30回連続スルーとかありましたしねorz(まあ、後でチェリー当たりまくって、結果的に解析どおりでしたが。)

名前: MST [Edit] 2009-10-13 22:37

No title

>通りすがりさん
辛口コメントありがとうございます。

このくらいのゲーム数で確率が収束しないのは
分かってるんですけどやっぱり誰かに愚痴りたくなるんですよ。
(擬似乱数は、確率もきっちり収束しないらしいですが・・・)


また、辛口コメント期待してます。

名前: kaiware [Edit] 2009-10-14 02:06

No title

>ロンオさん

>前任者の「ヒキのしわ寄せ」を、後任者が被ることはよくありますね。
本当ですよね。
前任者!!どうやってボーナス引いたんだ!!ってことが多々あります。


>う~ん、本当にkaiwareさんのヒキがわかりませんwww
2~3ヶ月にいっぺんくらいでヒキがよく分からなくなる月があるんですよ。
今月僕のヒキがどうなるかは、神様だけが知っているwww


次回予告、是非やってみてください。
結構面白いですよ。

名前: kaiware [Edit] 2009-10-14 02:16

No title

>MSTさん

>前回は、苦節10万Gにて赤7フリーズおめでとうございました☆
ありがとうございます!!
本当にやっと引けました!!
初フリーズで負けたのが心残りですが・・・


僕も通算すれば確率は収束してると思いますが、
一日の内に同時抽選役が●回連続とかで外れるとへこみますよね。
本当に確率って困ったもんですwww

名前: kaiware [Edit] 2009-10-14 02:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)