今週導入されたエウレカ、どうしても打ちたかったんです。
なので徹夜で仕事をし、一睡もせずに朝からエウレカを打ちにいきました。

導入されて間もないので座れるか心配だったんですが、平日と言うこともあって余裕で座れました。



<エウレカ 実践データ>
※C-MODEは突入Gではなく、開始G

282 白7(強チェリー)
125 白7(スイカ)
27 RB(チャンス)
70 C-MODE(強スイカ)
354 白7(チェリー)
163 白7(チェリー)
265 RB スイカ
7 C-MODE(自力)
75 白7(チャンス)
92 白7(???)
70 白7(スイカ)



まっっったくC-MODEに入りません!!
高確で強チェリーを引こうと強スイカを引こうとボーナスを引こうとC-MODEに入りません!!
低設定だから入らないんだろうけど、①でも約1/200で入るって書いてあるんだからもっと入ってもいいじゃないですか!!


<エウレカ 実践データ②>
352 白7
32 C-MODE(強スイカ)
39 白7 C-MODE中
57 C-MODE
94 RB C-MODE中
28 C-MODE

129 RB(チャンス) ナビ獲得
18  C-MODE
83  C-MODE
143 C-MODE
245 C-MODE
305 C-MODE
343 RB C-MODE中
35 C-MODE


RBで押し順を3回正解し、C-MODEに突入!!
そのC-MODE中に中段チェリーを引き、中段チェリーが結構上乗せたっぽく連ちゃんする。
C-MODEが連ちゃんするとエウレカ面白いっすねw



<エウレカ 実践データ③>
151 白 チェリー
   ∟7揃い
94 C-MODE

10回目のBIGで初の7揃い
091002b

こんなに7揃いって引けないのか?



329 赤(???)
   ∟7揃い
30 C-MODE
81 赤(中段チェリー)
20 C-MODE
41 RB(スイカ) 押し順4回成功
47 C-MODE
104 C-MODE
161 C-MODE
216 C-MODE
271 C-MODE
330 C-MODE
348 RB(チャンス)
38 C-MODE
120 C-MODE
177 C-MODE


結構連ちゃんし、11連ちゃん!!1200枚!!
091002c



518 C-MODE(自力)
1011 白7(???)
63  白7(???)


C-MODEが連ちゃんし時代が来た!!と思ったものつかの間、1011Gはまって死亡・・・
白7分のコインを飲ましてエウレカ終了。



<エウレカ最終データ>
※マイスロから抜粋
ゲーム数:4652G
BB回数:14回⑥
REG回数:7回①
Cモード:21回①

1085枚!!
091002a



まぁ、低設定でしょ。
低設定は、中段チェリーを引かないとめったにC-MODEには、入らないっぽいですね。
高設定は打ってみたいですけど、低設定はちょっと夢がなさそうですね。


<10/2の収支>
投資 スロット 16000

回収 スロット 21500
   
収支 スロット 5500



まぁ、なかなか面白かったエウレカ・・・
しかし!!どうしても許せないことがあります!!
それはミッションをクリアした瞬間に表示されないことです!!
ツインエンジェルだとミッションをクリアした瞬間にクリアと表示されるんですが、
エウレカの場合は、ボーナス終了後かC-MODE終了後・・・
いつミッションをクリアし、何がミッションだったのか始末・・・
しかもボーナス終了後の場合はミッションを複数クリアしてる場合が多々あるんですけど
その場合は信じられないことに、一つずつミッションクリアって出るんですよ。
3つクリアしてた場合、BIG終了後にすぐBetなどを押してしまうと何をクリアしたか分からないんですよ!!
(kaiware今日ミッションをクリアしたのは10個くらいだろって思ってたら24個クリアしてました)
どうしてクリアした瞬間に出さないようにしちゃったんだろ・・・

後キュンキュンメーターみたいなのがないのもマイナスですね。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

10/3 『フリーズ引いた!!』

Rio2プレミアム

comment iconコメント ( 2 )

No title

僕もこの前エウレカ打ったときも、1回も通常時からART入らなかったです(泣)
大きいイベントでエウレカ打って高設定ツモりたいと思います(^ω^)

名前: MST [Edit] 2009-10-04 01:48

No title

>M.S.Tさん

MSTさんが通常時に1回もARTに入らなかったってことは僕の打った台は設定があった可能性も・・・!?
まぁないか・・・

エウレカ、解析出るのが楽しみですね♪

名前: kaiware [Edit] 2009-10-04 23:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)