今日のブログのタイトル案色々あったんですよ。

『面白いくらいに当らない・・・』

『愛じゃ機械割りは上がらない・・・』

『ボーナスだけじゃ勝てません!!』

『今月の収支がやばいことに・・・』

『久しぶりに大負け』

まぁ要するに大負けしたってことですよ。



ポッチと応援よろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 スロットブログへ



今日は会社の同僚たち(もんざ、H.S氏、W氏、H氏)とCRナデシコを打ちに行きました。
店選びの基準は『並ばなくても絶対に座れる店』
なので、今日はナデシコでの勝ちは考えていません。
楽しく打てればいいかな~と思ってます。


しっかりと店を選んだかいがあって、並んでみんなナデシコに座ることに成功する。
回りはというと、10kで160回!!
3.3円交換なので余裕で負けられるレベル。
でもkaiware逃げません!!当るまでは打ちますよ!!


H.S氏、H氏、W氏がどんどん当り、当ってないのはいつも通りkaiwareともんざの2人。
このメンバーで行くと一番最初に当てるのは、H.S氏。
一番最後に当るのは、kaiwareかもんざのどっちかなんですよ。
今日は、kaiwareビリにはなりませんでした。

23k、370回転で『7』で大当たり。
kaiwareが当ったあとすぐにもんざも当り、これで全員ナデシコで大当たりを引け一安心。
kaiwareの連荘は、16R×3回、12R×1、2R×1の5連ちゃん。
ナデシコの出玉は多いので、5箱の持ち玉になる。

ここで逃げればトントンだという考えが頭に浮かぶが、
誰もやめるそぶりを見せないのでkaiwareも続ける。


回らない・・・




回らない!!






回らない!!!!!!!!!








ギブアップ!!







3箱飲ませたところであまりの回らなさにギブアップ宣言をし、H君とツインエンジェルに移動する。

しかし、エンジェルは優しくなく、24k使って、ボーナス5回のみ。



ギブアッ・・・



しようと思うも、まだ打ったことないめぞん一刻2に空き台があったため思わず打ってしまう。

で、20k使ってBIG2回、RB1回。ARTなし!!
めぞんつまんね~。


最後にツインエンジェルのシマに行くとH君が愛の力でまだツインエンジェルを粘っていたので、
kaiwareも最後に10kだけとツインを打つも、10kMB1回のみ。








ギブアップ!!!!







<9/13の収支>
投資 スロット 54000
   パチンコ 23000

回収 スロット 0
   パチンコ 12000

収支 スロット -54000
   パチンコ -11000




【次回予告】
9月の収支が-90000円を超えてしまったkaiware。
負債を取り戻そうと、ツインエンジェルの高設定を狙って打つも700GでBIG1回と驚異的な引きを発揮する。
そして、ついに負債が-100000円を超えてしまう。
kaiwareに起死回生の道は残されているのか?
次回引き強引き弱、

『校長先生あんた最高です!!』

次回もお楽しみに~♪




半分壊れているkaiwareはこんなの作ってみました。
押してくれると元気が出ます。
テスラicon
関連記事

9/20 『校長先生あんた最高です!!』

ミッション100%の道のりは険しい・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)