今日マイスロを見た人はきっとあれ?と思ったはずです。
Kaiwareも今日、マイスロを見てびっくりしました。
だって、ミッション達成率が92%なのにスコアが100超えて107になってるんですもん。

なぜだ?と思って調べたら今日から777TOWNのツインエンジェルがマイスロに対応したんですよ。
で、777TOWNのマイスロは、実機のマイスロとは別。
実機のでいくらミッションを達成していても777TOWNのマイスロは0からスタート・・
777TOWNでマイスロをやるなら最初からやり直し


ん?でもそれじゃスコアが増えないはず。
おかしいと思って、777TOWNのミッション達成率を見てびっくり。
何もしてないのにミッションが達成されてる!!
そして、こんな記載が・・・


『赤字で記載のミッションは実機で達成した場合に達成となります。』


で、赤字ミッションは下記の16個?

5 実機でRT5連
6 実機でRT10連
7 実機でRE30連
8 実機でBB20回以上
9 実機でBB30回以上
10 実機でMB10回以上
11 実機でMB20回以上
73 実機で通常カスタムで6000G 通常ゲーム
74 実機で遥カスタムで6000G 通常ゲーム
75 実機で葵カスタムで6000G 通常ゲーム
76 実機でクルミカスタムで6000G 通常ゲーム
77 実機でテスラカスタムで6000G 通常ゲーム
78 実機でナインカスタムで6000G 通常ゲーム
91 TOTAL331枚を表示
92 TOTAL1000枚以上を獲得
93 TOTAL2000枚以上を獲得



逆に777TOWNの方で達成しても777TOWNのミッションはクリアにならない・・・
この条件だと777TOWNの方のマイスロもコンプは難しそう・・・
MB20回が壁過ぎます。


まぁ、777TOWNでマイスロが出来るようになったのはうれしいことです。
家にいながらツインを打ててマイスロが出来るなんて最高です!!

でもね・・・
人がいすぎてツインエンジェルに座れないのはどうかと思いますよ・・
お金払って、777TOWNの会員になった意味まったくないじゃん・・・




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

9/19 SW初日から・・・

マイスロ勇者支援イベント第7回開催決定!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)