あまりに会社に行きたくなかったので、久しぶり?に会社をサボったKaiwareです。
今日はお金を気にせず目一杯ツインエンジェルを貢ごうと思います。


で、ツインエンジェルに貢ぎにいったのはES店。
一応イベントをやっていたので、あわよくば高設定をと淡い期待を持って金を貢も、サックと14000円やられる。

他の台に高設定っぽい台が出てきたので、ES店をあとにし何もイベントをやっていないE店に向かう。

で、E店についてツインを打つもさくっと10000円やられる・・・
これはさすがにやばいと思い、パチンコを打つもさくっと12000円やられる。


総投資36000円。


さすがにもう帰ろうかと思いましたが、せっかくなんで最後に10000円だけツインエンジェルを打つことにする。
すると・・・投資8000円でBIGを引きそこから一気にどばっと出る。
1G連2回とか引き、


初の
エンディングを達成したり、
090904d



エンディングの確定画面で、カバンよ!!といわれたので、くるみを狙ってみると・・・
090904c

見事にかばん特殊サウンドがなり、ミッションクリアできるし!!


最終的にRTが30連2400枚オーバーするし!!
090904b

一気に負債を取り戻しました!!
ほんとにツインエンジェルは、ツンデレな台ですな~。
ツインエンジェル2がもっと好きになった日でしたw




<9/4の収支>
投資 パチンコ 12000
    スロット 33000

回収 パチンコ 0
    スロット 61500(3387枚(5.5枚))

収支 パチンコ -12000
    スロット +28500




初打ちで見た棒ナス確定画面・・・
090415a

そのときは、QRコード取り忘れるという大失態を犯してからずっと見れてなかったんですけど、

70000G回してやっと見れました!!
090904e

エンディング見たときよりなぜかうれしかったです。





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

9/6 愛があれば勝てるんです!!

2009年 8月の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)