今日は花の慶次のイベントなので、大好物の花の慶次を打つにいく。

店に着くと友達のH君が花の慶次を打っていたので、何も考えずに隣の台に座る。

この台が5000円で151回まわる。
おーー!30回以上回る。
神台キター!!

そして珍しく、9500円291回転で当たる。
(初めて一万円以内で当たった!!)

この連荘が、

15R  5
RUB16 3
RUB48 1
2R通常 1
2R確変 1

11連荘で出玉も6.5箱となる。
この時点でもう勝ちを確信する。

勝ちを確信してから4時間後ろには・・・
ドル箱が0箱。

そして・・・追加投資中(オイオイ)

現在のはまりは、1436G

ここまでかかったリーチは、

伊達 たくさん
真田 いっぱい
奥村 3回
直江 1回
ストーリー 共に0回
キセル 0回
金系予告 0回

そして隣では一緒にはまっていたH君が僕を裏切り当て12連荘をかます。

ええ、僕の心は粉々に砕けましたとも!!

1600回転を回したところで、隣のH君にがんばってね!!
と引きつった笑顔を振りまき帰宅。


6/8の収支
CR花の慶次 -17000円

にほんブログ村 パチンコブログへ

これで慶次は、6戦中6戦とも1000回はまりをくらった。
誰かこの呪いを解いてくれー。
関連記事

6/10 負ける理由

6/6 ハマリってすばらしい!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)